• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会(3月7日土曜日)

  1. 2009/03/14(土) 21:00:12|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:2
以前、大学の友人に夕食のお呼ばれがありました。
中国人と韓国人の男の子達。
毎週末次女が帰宅するので、
土曜日に連れて出かけたのです。
さて、今度は、私の番だなと考えてはいたのですが、
ちょうど彼女の誕生日が近いということで、
誕生会を兼ねて招待することにしました。

DSC07900.jpg

いつもより念入りに掃除をして、
久しぶりにメニューも考えてお料理をしました。
最近は、お弁当用のメニューしか考えなくなっていましたから。

この写真のあとに、カレーとけんちん汁を並べました。
デザートは、得意のカスタードプリンです。

erinabirthday1.jpg

主婦が、青年たちに負けるわけにはまいりませんから、
少し緊張しました。
二人とも、よく食べてくれましたよ。
特に、中国人青年は、初めての食べ物ばかりだったらしく、
とても喜んでくれました。
特に、けんちんうどんが気に入ったようで、
お椀をすっかり空にしていました。

erinabirthday2.jpg

次女以外は、つたない英語でも、おしゃべりを楽しむことができました。
彼らは、10時過ぎに帰ってゆきました。
食器洗いはとても大変でしたが、苦ではありませんでしたよ。
楽しい時間の後ですものね。

少し辛めの・・・

  1. 2009/03/17(火) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
お鍋でしたっけe-3v-504e-344

ついにe-2日本家庭のお味を披露しましたねv-374
けんちんうどんが好評だったようで、けんちんは美味しいですからねぇv-290
なんて素敵な人生を歩んでいるのでしょうv-77

後れましたが・・・次女ちゃん、次男君のお誕生日おめでとうございますv-384v-269v-385

これも全て

  1. 2009/03/17(火) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
留守を守ってくれれている、
全ての人達のお陰ですね。
心から感謝しています。v-238

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

