• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週も

  1. 2009/02/27(金) 16:18:09|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:0
なんとか無事に終わりました。
今日は、とても暖かくて、コートがいらないくらいだったので市が、
お天気は雨です。
外はどんより薄暗く、気持は盛り上がりませんね。

二日続けて、税金がらみの書類が見つからないと、
夜中に電話が掛ってきました。
B型の夫は、自分で管理すると決めたはずなのに、
見つからないものはすべて私の責任にしたいのですね。
離れていますから、聞かれても一緒に探してはあげられませんよね。
それでもなんとか協力しようと、
留守を守ってくれている友人に、電話をして確認しました。
彼女も心当たりが無いということなので、
久しぶりにおしゃべりをした後、夫に電話。
「あ、あった。」
って、それだけかよ!!
ま、分かっているので、腹も立ちませんが、
妻が私じゃなければ、しょっちゅう喧嘩になっているんだろうなと、
変な自信を持っています。

さて、これから、次女を寮に迎えに行きます。
付き合ってくれない長男は見捨てて、夕食も一緒に済ませてきちゃいます。
それから、ホームセンターに寄って、
全身鏡を二つ買いましょう。
ひとつは自分、一つは二男君用です。

今日買い物をしてしまえば、週末をゆっくり家で過ごせますからね。
3人で、思いきりグーーーータラします。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

