• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み

  1. 2009/02/16(月) 15:44:39|
  2. Diary
  3. | コメント:4
12月の休みはなんだったのでしょう。
今日から1週間は冬休みなんだそうです。
実際には、週末からなのですが・・・

金曜日は長男の授業がないので、
授業のあと迎えに来てくれて、そのまま駅へ。
次女の休みが今日までなので、週末をシティで過ごすことにしました。

そんな日に限って、私は携帯を忘れてしまいました。
携帯の便利さに頼って、
子供たちの番号を全く覚えていないので、
借りて電話することもできません。

いやな予感はしましたが、彼は私の授業の終わる時刻を知りませんでした。
私は、学校から、家までを歩く羽目になるかもと覚悟をきめて歩き出しました。
30分歩いたところで、
歩道の無い道路に入ってしまうので、
そこで、長男を信じて待つことさらに30分以上、
それでも電車には間に合ってよかったです。
携帯を忘れた自分にも落ち度があったので、
叱りもしませんでした。
2時半か3時15分の二通りだったら、私なら2時半に待っているわよ。
しかも、彼が来たのは3時過ぎだったし・・・。
それでも、携帯のことを突っ込まれたら、さらに傷つくのは私だものねぇ。

電車に間に合って、結果オウライということで・・・。

不景気の折、シティでは買い物をしませんでした。
アパートでは全く外食をしないので、
ひたすら美味しいレストランで食べて過ごしました。
もちろん次女のプロムのドレスは買いましたけど、
私は一銭も・・・いや、1セントも!!

今日は、一日ゆっくり洗濯や掃除をしました。
長男は学校なので、朝はお弁当も作りましたし。

さて、これから、ボスントンへ向けて出発です。
長男は学校なので、車を置いてゆきます。
私は、レンタカーに乗って、次女を学校へ送り、
それから一人でボストンです。
ハイスクールはボストンへ行く途中にあるので、
そこで一休みできますね。
ボストン到着は夜中になりますが、夕方よりむしろ、
交通量も減って、きっと運転もしやすいでしょう。

では、また。

写真のアップは、ボストンから帰ってきてからかな。

帰りは金曜日なので、また次女を連れて戻ってきます。

ボストンでは、美術館、映画、そしておいしいレストランと、
長女がいろいろ企画を立てて待っていてくれます。
休み明けには、テストもあるので、
シティへもボストンへも、勉強道具を持って頑張っています。

No title

  1. 2009/02/17(火) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. goosey-lover
  4. [ 編集 ]
みゅーさん、相変わらずお元気そうで&お忙しそうで何よりです。携帯の便利さは恐ろしいですよね・・・。忘れずにいつも一緒に行動はしてますが油断大敵です。お嬢さんのプロムドレスどんな感じのですか? 見てみたいわぁ!

寒い日が続きますね

  1. 2009/02/17(火) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. セコハン
  4. [ 編集 ]
ボストンは寒くはないですか?
日本は超寒いです。
元会社の事務の子が主人の送別会時の写真を持って来てくれました。花束を抱いています。後でメールで送りますから、見て下さい。みゅ~さんの長女は頼りにもなりますね!
テスト頑張って下さいね!
一生勉強、一生努力ですよね!私も出来ないながら、頑張っています。
我が家の娘は、幼稚園に戻り働いていますが、忙しくて
月に一度位しか会えませんv-206

goosey-lover さん

  1. 2009/02/19(木) 04:16:09 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
まったくね。
携帯を持っているものと、
お互いに、時間を確認しないんですものね。
それにしても、
間に合ってよかったです。
これからは、携帯は持っていても、
一応打ち合わせもするこちにしましょう。

セコハンさん

  1. 2009/02/19(木) 04:19:12 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ボストンは、今日夕方雪が降るそうです。
しばらく暖かかったのに、寒が戻りそうです、
写真楽しみにしています。
皆さんお変わり内容でs、風邪などひかないようにね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

