• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪で・・・

  1. 2009/01/28(水) 22:24:09|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:7
DSC07858.jpg

久しぶりの写真です。
雪が降りました。
長男の学校は、朝から授業がキャンセルになったのですが、
私は、決死の覚悟で登校しました。
こんな日も遅れたりしません^^;)。

2時間ほど授業を続けた所で、
先生のに、
授業がキャンセルになったと知らせが来ました。

どうせなら、朝から休みにしてくれたらよかったのに・・・。
でも、宿題ででていた長文の暗記、
午後の授業でよかったです。
とても暗記なんか出来ませんからーーー!!

もうすっかり止んでしまいました。
明日の午後までに、覚えられるはずも無く・・・・。
ちょっと宿題をやるだけで精一杯の私、
ついて行けるのかしら・・・
行けなかったらどうなるのでしょう・・・。

年齢を考えて、
スキップなんてしてくれなければ良かったのに・・・。
ちょっと後ろ向きな私。

でも、正直に告白すると、
今日なんか、早く終わったのを良い事に、
ドラマを2本も観ちゃいました。
・・・深く深く反省もしているのです。

さて、暗記もの、もう少し頑張ってみるかな。

集中・・・

  1. 2009/01/29(木) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
する為には、息抜きが必要です☆
もしかして・・・これでバランスがとれてたりして(^^ゞ
楽観的な私達O型は、追い詰められないと本気にならないのが球に疵(>_<)
無意識にコントロールしているのかもね(*^^)v

2スキップ・・・出来なかった人は羨ましく思っている筈。
頑張った結果のスキップ・・・ですよね(^_-)-☆

まだ見ぬ雪景色に暫し見蕩れ、更に拡大して見てみれば、
雪だるまを作りたい心境になりました(=^・^=)



あら?

  1. 2009/01/29(木) 20:31:55 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
まだ真っ暗な外を見たら、
夕べ降ったのですね。
一時道路が見えたのに、
又真っ白になっています。
もう、降ってはいないみたいですけど。

さて、頑張って、又今日は始まりました。
愚痴を書いて、トドちゃんが励ましてくれて・・・。
そうやって、バランスが取れているのね。^^;)

お勉強家

  1. 2009/01/29(木) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. セコハン
  4. [ 編集 ]
いつも、お勉強家ですね!私も英会話をお勉強したいですよ!
いくつになっても、これで良いと言う事はありませんから、常に
前進のみです。毎日寒い日が続いています。風邪をひかぬよう
気をつけて頑張ってくださいね!帰ったらまたお話しがしたいです。

  1. 2009/01/29(木) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. goose_lover
  4. [ 編集 ]
やはり、昨日の授業は中止になったんですね。
昨日私は面接(就職活動中です)がありました。
そこまでの道中、怖かったっす!

ちょっと息抜きが出来てよかったですね^_^
こういう時にしかドラマ2本は見れませんよー!

セコハンさん

  1. 2009/01/30(金) 06:33:41 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
年末には、ご主人にはお会いしましたけど、
セコハンさんとは会えませんでしたね。
本当は、来年も勉強したいかなとも・・・
(こんなに愚痴っているのにね。)
でも、もう我が侭は許してもらえないと思います^^;)。

セコハンさんも、風邪を引かないで、
元気にお過ごしください。

goose_lover さん

  1. 2009/01/30(金) 06:37:48 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
面接はうまくいきましたか?
もしかして、英語には不自由しないのですね?!
それは羨ましい。
是非良い仕事をバリバリできるようになることを、
祈っています。

先週洗ったばかりなのに、
車が汚くなってショックです^^;)。

  1. 2009/01/31(土) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. goose_lover
  4. [ 編集 ]
面接は何とか上手くいきました。
英語には不自由します・・・。バリバリではありません。
ですが、めげずに履歴書バンバン送ってます。
今日も1件行ってきました。来週は3件待ってますので、
頑張るぞー!

うちの車も汚くなったので今日洗車してきました^_~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

