• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に

  1. 2009/01/13(火) 00:26:42|
  2. Diary
  3. | コメント:2
New Yorkから
(*~▽~)/こんばんわぁ~♪


12時を回りましたので、
アパート到着は、昨日の夜です。
フライト中軽い睡眠剤を飲んで、
ほとんど寝てきましたので、
疲れを余り感じていません。

そして、
長男が余りにもたくさんの仕事を作って
待っていてくれました^^;)。
洗濯機を3回回して、
その合間に掃除機を引きずりまわし、
キッチンとも格闘しました。
自分の荷物もほぼ整理し、
そろそろベッドに入ろうかなと考えています。

留守中、数回大雪が降ったらしく、
積もっています。
この辺は道路は問題ありません。
例のごとく、除雪車が張り切って走り回りますから、
天気の良い日があれば、
直ぐに乾いてしまうのです。
寒いのは外だけですから、
家の中は日本より薄着ですが、
外との差がありますので、
暫くは気をつけて風邪を引かないようにしましょう。

明日(今日ですね)は、
ハイスクールに行って、いくつか届け物をします。
次女は風邪を引いているそうなので、クスリもね。

シエルちゃんは、
ママ(私)とお姉ちゃん(長女)が一度に帰ってきたので、
暫くは興奮状態でした。
本当に可愛い~~♪
せっかく再会したのに、
数日でボストンへ送って行かなければなりません。
とても残念ですが、
寂しさに浸っている間もなく、学校も始まるでしょう。

冬休み中、すっかり怠けてしまいましたが、
同じレベルでの勉強は嫌だなぁ。
これからテストの準備をしても間に合うかしら。
無駄だと知りつつ、あがく事にしましょう。


大喜び♪♪♪

  1. 2009/01/13(火) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
シエルちゃんの歓迎の様子が伝わってきます♪
長男君、お疲れ様でした。

みゅ~さんも元気そうでなによりです。
ブログも早々と更新ですね(*^^)v
楽しみに今年も読ませていただきます<(_ _)>

ありがとう

  1. 2009/01/14(水) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
初カキコ、ありがとう♪(#^ー°)vございます。
今年も宜しくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

