• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいけど・・・・

  1. 2008/12/16(火) 21:49:32|
  2. Diary
  3. | コメント:3
子離れしなければなりません^^;)。
私にしか慣れないのでは、
私が帰国した後、お兄ちゃんもシエルも可哀相です。

夕べ少し夜泣きをしました。
が、ハウスにバスタオルを2枚掛けて暗くし、
暫く放っておくと、諦めたようです。

ところが、2時半ごろ私のベッドルームのドアが、
ドコンっとなって、シエルの泣き声が・・・。
お兄ちゃんが遊ぼうと思ってハウスのドアを開けたら、
私の部屋に突進してきてしまったのです。
お兄ちゃんが、なんとも切ない顔をしています。
「どうして慣れてくれないんだろう。」
そこで私は、一肌脱ぐ事にしました。^^;)
夜中だったけれど、お兄ちゃんと並んで座り、
シエルを間に置くようにして遊んだのです。
出来るだけお兄ちゃんに相手をさせるように・・・。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

今日は、シエルを連れて双子を迎えに行く予定でしたが止めました。
ここで、お兄ちゃんと二人にしてしまおうと考えたのです。
私が出かけて暫く鳴いて、
それからハウスしていたらしいのですが、
お兄ちゃんも、ハウスの前でじっと待っていると、
急に親しみを感じたらしいのです。
夜中の遊びと、私の計画は成功しました。

帰宅後は、ご飯係を完全にお兄ちゃんに渡し、
遊びも出来るだけ、子供達に任せるようにしました。
今日一日で、シエルとお兄ちゃんの関係は、随分進展しました。
おトイレはまだ完全ではありませんが、
お兄ちゃんは、そのお世話もちゃんと出来そうです。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

私は逆に寂しくなりました。
もっと本気で相手をしたいのですが、心を鬼にして子離れですね。

子供達が揃ってから暫くは、
休む暇も無く遊び続けていましたので、
夕方からシエルは、少しお疲れモードになっています。
みんなの顔を確かめると、ハウスして目を閉じる時間が多くなっています^^;)。
遊ぶ時には物凄い体力で、子供達もついてゆけないような勢いですが、
やっぱり疲れたのでしょうね。
私のところに来る時には、
遊んで欲しいのではなくて、膝で寝かしてくれと言う感じです。

あぁ、可愛い、あぁ、可愛い。

でも、明日も一日、
お世話のほとんどを、子供達に任せなければなりません。
ま、そのほうが、私もお別れの辛さが和らぐし、
安心して帰国できるのでしょうけど。

今も、ハウスで横になっています。
今日は、夜泣きをしませんように。


NoTitle

  1. 2008/12/18(木) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
今日は夜泣きしなかったかな?
突進するなんてお茶目なシエルさんね☆
えみいもシエルがいなくてなんとなく物足りないです。。

同じ・・・?

  1. 2008/12/18(木) 11:58:57 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
寂しく取り残されたシエルちゃん、気付けば長男君も同じ・・・v-406v-409v-391v-390v-410
シエルちゃん、こんな感じの心境でしたかねv-392

寂しいけどの真意・・・納得ですv-522

大丈夫

  1. 2008/12/18(木) 12:23:34 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
シエルもお兄ちゃんも大丈夫!!
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!

夕べは、夜泣きもしなかったしね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

