• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Apple Picking Vol.3

  1. 2008/10/21(火) 10:34:00|
  2. 女子大生日記(爆)
  3. | コメント:2
やっとリンゴ園に到着です。

237.jpg

ハロウィンの月になって、アメリカの田舎では、
パンプキンはこちらのサインを観る事ができます。
食べては美味しくありませんが、
秋が来たんだなと季節感を感じます。

242.jpg

Oh!!
いよいよりんごに出逢いました。
小さめですが、真っ赤なは美味しそうでした。
9ドルで袋を買って、入れたい放題、
そこでは、食べたい放題・・・2個しか食べられませんでしたが^^;)。

254.jpg

取っ手が切れて、分けて運ぶほど捥ぎましたが、
監視員はそれを見ても、
「一杯取れてよかったね」と、アメリカ人のこんなとこが大好きです。
それぞれのバッグにも、そしてポケットにも数個入っていました。

256.jpg

そこには、動物もいたり、色々なかぼちゃが売っていたり、
ドーナツやミルク、アップルジュース、ジャムなどがありました。
一日楽しかったですよ。
実は、この数日前に後から申し込んだんですけど、
行ってよかったと思いました。

267.jpg

これは、帰り道の街中で見た光景。
バスの中から撮ったのですが(借りて)、
こうやって、ハロウィンと感謝祭の準備をするのですね。

あ、勉強しなくちゃ!!
アップルピッキングの話はここでお終いです。

Re: Apple Picking Vol.3

  1. 2008/10/23(木) 02:18:39 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
お母さんが10代に見えるわ!!
写真の中で一番若いね♪

Re: Apple Picking Vol.3

  1. 2008/10/23(木) 06:42:35 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
嬉しい事言ってくれるじゃないの。
疲れがいっぺんで吹っ飛んだわ^^;)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

