• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲菊

  1. 2008/10/12(日) 23:43:05|
  2. Travel
  3. | コメント:0
次男は、シティにアパートを持っているルームメイトの部屋にお泊りです。
なんと仲の良いことに、ルームメイトが3人、
ただ場所を変えてホリデイも一緒に過ごすんですって。
ご両親は南アフリカと言う黒人ですが、
シティに大きなアパートを持つって、どんだけぇ~(古いですか?)って感じです。
広さはここと同じとしても、家賃は倍以上だろうなぁ。
ボストンの娘は、ここより家賃が少し高くて広さは半分ですから。

DSC07269.jpg

カテゴリをTravelにするのはどうかと思いますが、
所詮訪問者ですからね。
ここは、週末はランチをやっていません。

フォアグラ、牛あぶり、ヒラメの三色寿司は絶品です。
この組み合わせで、新メニューですね。

DSC07272.jpg

長男がマグロの山掛けなんぞを注文しました。
アメリカに山芋があるとは思えません。
日本から持ってきたんでしょうねぇ。
写真を観て初めて気付きましたが、
舞茸焼き(上)ときのこ尽くしってかぶっているじゃありませんか。
こんな注文の仕方はして欲しく無かったですねぇ^^;)

DSC07276.jpg

カナダ産でしょうか、マツタケは香りが無くて残念でした。
お吸い物と思ったらとても美味しいんですけどね。
大食漢な私達、お寿司が美味しくて、
何も残しませんでしたよ。(笑)

DSC07280.jpg

どれだけ食べたら気が済むんでしょう。
締めに、どうしてもうどんと天ぷらが食べたかったんです。
2つのうどんを注文して、
小丼ぶり3つに分けてもらいました。

これにしっかりデザートも食べたんですけど、
写真は忘れました。
私はコーヒーと豆乳プリン、
長男はアップルチーズケーキ、
次女は・・・忘れました。

DSC07283.jpg

部屋に戻る前に、ホテルのエントランスで撮影。
ハロウィンと感謝祭を兼ねたデコレーションでしょう。





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

