• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYC!!

  1. 2008/10/12(日) 23:17:53|
  2. Travel
  3. | コメント:3
NYC初日の夕食はWAKIYAだったんですけど、
フラッシュを焚かないと暗いし、男の子達が嫌がるので、
写真は撮れませんでした。
Check Pleaseで受け取った明細に、
ぎょっとしてしまいました^^;)。
4人で食べ放題でしたからねぇ。
最近私は控えめですけど・・・。

DSC07261.jpg

週末のランチは、白梅です。
稲菊は夕方からしか開いていないんですよ。
私は、こちらの純和食も大好きですけどね。
レディースランチを注文しました。

DSC07262.jpg

久しぶりのもずくと茶碗蒸し、美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*。

DSC07264.jpg

焼き魚かとんかつか選べたんですけど、
何故か無性にとんかつが食べたくて、長男とシェアしました。
あんみつとコーヒーも頂いて、
すっかりおなかが一杯になりましたが、
和食は後味がスッキリして良いですね。


Re: 回復したかなぁ~?

  1. 2008/10/16(木) 14:26:29 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
次男君の足の具合はどうですか?
松葉杖が必要となったようですけど・・・。
冷やせば直ると軽く思っていましたが、皹でも入ってしまったのでしょうか?
心配をしながら写真を拡大して見ているトド*です^^;

4人での食べ放題ですからねぇ・・・。
みゅ~さん達のテーブルは凄いことになっていたのでしょう(>_<)
人数分を遥かに超えていた筈。(笑)

とんかつ・・・冬に向かって高カロリーは必然かな(^^)
トド*には季節は関係ないですけどね(^_-)-☆
あんみつとコーヒーかぁ~♪
あぁ~。そばがき汁粉に未練がぁ~★
みゅ~さんと一緒だったら、食べただろうな。
いやっ!絶対!!食べた!!!

  1. 2008/10/18(土) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. えみい
  4. [ 編集 ]
ワキヤ。。。
食べたいわ♪
夏休みには食べられるかな~~。。。

Re: NYC!!

  1. 2008/10/19(日) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
皆食いしん坊ですから、凄いんですよ。
部屋代より高い食費です(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

