• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルニア王物語第2章

  1. 2008/07/05(土) 09:50:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
二日続けての映画鑑賞。
家には80インチのスクリーンがありますが、
やっぱり劇場にはかないませんね。
劇場通いが趣味の次女と一緒に、夜9時10分からの上映で観てきました。
本当は、本当は『花より男子』を観たかったのですが、
既に次女は2回も観ています。
別々の映画にする案もあったのですが、17歳の彼女をこの時間独りにするわけにもいかず、
泣く泣く・・・は嘘です、ファンタジーも好きですから、観たかったんですよ。
カスピアン王子は素敵でした。
ハッピーエンド確約のストーリーは、安心して観られますし、素敵な魔法は楽しめました。
頑張るヒーローも好きですしね。
ストーリーの詰めの甘さなんて(^_^;)、まっ、深いことは考えずに癒しを求めて楽しむが勝ちです。

narunia2.jpg


さて、私の類君にはいつになったらお逢いできるのかしら・・・・。
今回の映画、司以外は露出度が少ないようですが、それでも目がになる幸せな時間だそうです。
あぁ、楽しみ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

