fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・

Thanks Dinner

  1. 2007/11/22(木) 22:29:18|
  2. Travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
thanks1.jpg

去年も思ったのですが、テーブルセッティングがとても素敵。
見習いたいものです。

thanks3.jpg

そして必ず、ディナーの前に食べる^^;)。
私の胃袋にこれはキツイですよ。

thanks4a.jpg

Albany在住50年になるIご夫妻。
コリアンマーケットKimで知り合った韓国人P氏の紹介ですが、
何度か食事をしたりして、親しくお付き合いをさせていただくようになりました。
今回は、偶然に、私たちと同じ今日、
娘さんご夫婦の感謝祭のディナーのためにボストン入り。
そこに私たちを招待してくださいました。

総勢14名のにぎやかなディナー。
気を使わないアメリカのホームパーティ、大好きです!!


ホームパーティー・・・&連絡です・・・

  1. 2007/11/24(土) 01:36:38 |
  2. URL |
  3. peke
  4. [ 編集 ]

みゅ~さん、お久しぶりです。
美味しそうなご馳走が沢山有りましたね!
気を使わないのがいちばんです。
去る11月22日って、日本では、ロゴ合わせで「いい夫婦の日」だったですよ!!
こちらでも、恒例の年忘れパーティーを開催します。出欠席連絡下さいね!
  日時・・・12月28日(金) 19:00~
  場所・・・いつものところ                        以上
                                    

Pekeさん

  1. 2007/11/24(土) 12:02:30 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お変わりありませんか?
業務連絡、ありがとうございます。
早速スケジュールに記しました。
気を使わないパーティ、楽しみにしています!!

了解しました!

  1. 2007/11/25(日) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. peke
  4. [ 編集 ]
では、出席でOKですね!
当日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

気になる・・・

  1. 2007/12/07(金) 12:11:51 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
このカップケーキv-391
この色からして・・・パンプキン味e-2e-3いい色していますv-16

そうでしたe-69去年はv-206ちゃんのお友達から招待されたのでしたよねv-254
どちらも、ため息の出るテーブルセッティングですv-271
v-205君のe-317v-157v-519
穏やかな表情ですv-410

トドちゃん

  1. 2007/12/08(土) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ〜♪
  4. [ 編集 ]
去年はNYでした。
こちらでは、ホームパーティといっても、本格的で驚きです。
私も一度、こんなセッティングをしてみたいので、
日本に落ち着くようになったら、昼間主婦を集めてホームパーティをしたいと思います。
その時は、手伝ってねv-91

 管理者にだけ表示を許可する
 



.