• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、壊れる

  1. 2007/09/23(日) 10:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
「宮」に続いて「魔王」
私は完全にチュ・ジフン様に落ちてしまいました。

ラスト20話を、号泣しながら観て今朝は4時!!
ふぅ、又壊れました私。

20070923095913.jpg


  1. 2007/09/23(日) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. すいたん
  4. [ 編集 ]
あは~~同じです
ラスト泣けます二作目にしては上手い!
切ない演技がよかったですね
今度お会いしたらジフニを熱く語りましょう!

すいたんさん

  1. 2007/09/23(日) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
後半、少しずつ表情が揺れるんですよね。
あぁ、たまりません(爆)。

  1. 2007/09/24(月) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. あけみ
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪私のサイトにコメントをいただきましてありがとうございます♪「魔王」のラストは切なかったですね・・・・ラストのジフニの表情が今も頭から離れません・・・dvdが発売されるのでとっても楽しみですよね・・・・・これで日本語字幕で完璧にドラマが理解できます・・

あけみさん

  1. 2007/09/24(月) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。
実は・・・海賊版で、字幕つきで観たんですよ。
友達にいただいたんですけど、
DVDBoxは、特典映像などが魅力的で・・・きっと買ってしまいます。
あぁ、Boxだらけで、家が溢れてしまいそうです(爆)。

壊れてくれましたか・・・♪☆♪

  1. 2007/09/25(火) 08:03:38 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
なんだかe-291とても嬉しいですv-410
「宮」を観てからというもの、チュ・ジフン氏を・・・v-402
最終話を何度観たことかv-398今だって観たいのですよv-349
あぁ、これから語り合える時が来るのですねv-352v-354v-353

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

