• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高崎祭2

  1. 2007/08/05(日) 18:18:50|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次女は二日続けて出かけてゆきました。
昨日の食べこぼしの染みを取るために、
ネットに入れて手洗いボタンで洗濯機へ入れ、今日はアイロンをかけて綺麗にしてあげました。
こんな時、綿は良いですね。

昨日と違う帯にしてくれと言う希望でしたが、
私は、着付けを習ったことも無いのですから、超適当ですよ。
本を見ても良く分からないので、自分を信じて行き当たりバッタリの帯を作りました。
浴衣帯は、細くて柔らかいので、助かります。
DSC04329.jpg


実は、この帯結びを先にしました。
でも、ちょっときついから直してくれとのだめだしが入り、
結局上の写真で出かけました。
何せ、考え無しに作る帯ですから、二度と同じ形はできないのです(爆)。

DSC04328.jpg


  1. 2007/08/05(日) 19:48:58 |
  2. URL |
  3. m_moga
  4. [ 編集 ]
この帯の結び方かわいい~♪
浴衣の柄は、よく見るとドクロv-40なのでびっくり!

それにしても娘さん、
2人とも、浴衣が似合っててステキですね☆
さすが美人姉妹!
♪みゅ~♪さんは浴衣着なかったんですか?
きっと、♪みゅ~♪さんもステキに着こなしているんでしょうね!

私は、浴衣なんて、何年着てないことか・・・(;´▽`A``

浴衣姿

  1. 2007/08/06(月) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. メル母
  4. [ 編集 ]
女の子は楽しみがあっていいわね~♪ とっても素敵!
と言っても、私は不器用だから着せられないわ。
作り帯でごまかすしかないわね。
土曜に高校の同級生20人位と会いました。
久々に多量の男の人と話して、楽しかったわ。
オタク(わが息子がそうだ)は、使えるのだそうです。
良かった!色付きの文字

  1. 2007/08/06(月) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. くみ
  4. [ 編集 ]
可愛い結び方ですね。^^
着付けを習ったこともないのにこんなにキレイに可愛く結べるなんてすごいです!!
浴衣着るとなんだかワクワクしますよね。
私も実家行ったら着てこようかなぁ。。。^m^

暑中お見舞いです!

  1. 2007/08/07(火) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. Peke
  4. [ 編集 ]
夏本番ですね!お祭りや花火大会v-470e-484・・・風物詩ね~
浴衣姿v-40も夏ならではの・・・良くお似合いです。
モデルも良いけど、着付け上手いです!!!
みゅ~さん、着物をよくお召しになるので、着付け習ったのかと思ってました。「習うより、慣れろ」ですかね~
私なんて、実家の母に着付けお願いしてしまいました。
暑さi-1が厳しいですので、お体にご自愛下さいませe-2e-2

がらりと・・・

  1. 2007/08/30(木) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
雰囲気が変わりましたねv-392キュートからコケティッシュに。
帯はv-254のイメージからe-312と。
この結び方素敵ですねv-354小粋で可愛いe-51
二度と同じ形に出来ないとのこと・・・惜しい・・・実にお・し・い。




 管理者にだけ表示を許可する
 



.

