• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1週間です(*^^)v

  1. 2013/05/11(土) 09:40:29|
  2. Travel
  3. | コメント:0
お久しぶりの更新になります。

今月2日に渡米して、
もうあと残り1週間になってしまいました。

DSC09044_20130511093429.jpg

渡米して8年間、
しっかり頑張ってくれた次女も、
来週には卒業して帰国します。

DSC09045_20130511093433.jpg

今日成績が出て、
大変優秀な結果を収めました。
私の時とは違ってお世辞でなく、お仲人さんは、
「大変優秀な成績でご卒業され・・・」
と、力強く言えます(^^ゞ

DSC09046_20130511093437.jpg

学業だけではなく、
心も成長してくれました。
今回の渡米では、
お友達と一緒に居ても、私を気遣ってくれて、
とても良い滞在が出来ました。

DSC09047_20130511093441.jpg

帰国後も、
続けて学業を頑張ってくれると信じています。
ひとまず、お疲れ様でした。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

