• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに軽井沢

  1. 2012/06/10(日) 16:04:32|
  2. Diary
  3. | コメント:3


久しぶりに、パパがバーニーさんを連れて、
お出かけをしたがりました。
いつものように、
床ではなく座席にしっかり座っているバーニーさんです。




ドッグガーデンでは、
大変お利口にしていられました。
内弁慶なバーニーさんは、
お外では比較的、お嬢様の振りをしてくれるので助かります(^^♪


  


帰りに、
ツルヤでパパがお買い物中、
ママと二人で、お散歩を楽しみました。
雨上がりの緑は、とっても綺麗でした。

 
 
miyuki
 
 


  1. 2012/06/11(月) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃん
お久しぶりです。
すっかりレディになられましたね。
軽井沢もいいですね~♪
行きたいです!

  1. 2012/06/15(金) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
内弁慶は
ユリアさんと同じですね☆
お嬢様バーニーちゃん☆
良く出来ました☆

Re: タイトルなし

  1. 2012/06/25(月) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
> バーニーちゃん
> お久しぶりです。
> すっかりレディになられましたね。
> 軽井沢もいいですね~♪
> 行きたいです!

甘えん坊のバーニーは、
最近悪戯をして、パパに叱られることがあります。
でも、本気じゃないのが分かって、
伏せて上目使いでパパの顔を見て反省のポーズはするのですが、
しっぽは正直、ブンブン揺れています。
二人の様子は、見ていて面白いですよv-238

これからは、太平洋クラブの先のドッグランが涼しくて良いですよね。
来月はオープンするでしょうv-237

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

