• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV(*^。^*)23日

  1. 2011/12/26(月) 14:01:00|
  2. Travel
  3. | コメント:0
あまり寝心地の良いベッドとは言えませんでしたが、
何とか、ゆっくり寝ることが出来ました。

ラスベガスは真冬。
昼間でも、これは無いと思います。
ま、元気なのは良いですけど。

DSC05963a.jpg

付き合ってくれたお礼に、
モールで買い物をしました。
滞在ホテルから歩いてゆけるシーザースパレスホテルに、
立派なモールがあります。

DSC05965a.jpg  DSC05966a.jpg

おっと、
まずは腹ごしらえ。
確か、二男君以外は行っていると思います。
SUSHIROKU
ここは、長男と一緒に来た時からお気に入りのレストランです。

DSC05967a_20111226124759.jpg   DSC05968a.jpg   DSC05969a.jpg

カルパッチョと骨付きカルビ、美味しかったわぁ。
二男君、ご飯と一緒にモリモリ食べていました。
サーモンのロールとは別に、白いご飯ね

DSC05970a.jpg   DSC05971a.jpg   DSC05972a.jpg

私は、七味を掛けてうどん。
お腹いっぱいですが、
デザートも美味しかったです。
二男君は、チョコレートファッジがとても気に入ったようです。

DSC05974a.jpg   DSC05976a.jpg   DSC05977a.jpg

中央はブラウス専門店のようです。
白いブラウス、綺麗ですねぇ。

DSC05979a.jpg

いたるところに、があり、

DSC05981a.jpg   DSC05982a.jpg   DSC05984a.jpg

DSC05985a.jpg   DSC05986a.jpg

気合のデコレーションです。
これは、ベラージオホテル。
一番豪華でしたね。

見学者も沢山。
次はここに泊まろうかなぁ

ベラージオからトラムに乗って、
AriaホテルからChrystalsに行きました。
ここは、比較的新しいスポットです。

DSC05989a.jpg   DSC05991a.jpg   DSC05992a.jpg

Ariaホテルのコンセプトって?
右のこのオブジェは何でしょう。
ちょっと検索してみましたが、アジアンでもなさそう・・・

DSC05993a.jpg   DSC05994a.jpg   DSC05995a.jpg

でも、このチョコレート屋さんは見事でした。
この写真に写っているオブジェの全てがチョコ製です

DSC06002a_20111226131952.jpg   DSC06004a.jpg

さてさて、
重い(心も)荷物を部屋に置いて、
今回の目的!!
Michael Jacson the Immortal World Tour
    Cirque Du Soleil
本人の歌、映像、それに、シルクドソレイユがうまく演出されていました。
でも、
ダンスに限っては、マイケルは本当にすごかったんだなぁと再確認。
動きのセンスが全然違って気になりました。
ただ一人、
ストーリーテラー的なパントマイマーが(シルクドソレイユには必ずいます)、
良い動きをしていました。

バラード曲になる度、
ウルウルしてしまって、
二男君、そういうのとっても嫌がると思って、
ぐっと我慢しましたよ
二男君の隣のゲイのお兄さんは、
ずっと涙を拭っていましたが・・・。
終わった後、二人で抱き合っていましたよ。
でも私、ちっとも嫌だと感じなかったのです。
私も混ざりたかったくらい

生歌もあったのですが、
違和感なかったですね。
コーラスだけかぶせたりして、良い感じでした。
ギターとチェロ、女性ミュージシャン達も、
凄く格好良かった

わぁ、
長くなっちゃったけど、
もう少しです。

帰りはもちろん真っ暗。
タクシーでパリスに降りたのですが、

DSC06017a_20111226135526.jpg

二男君を先に返し、
私は、寒い中、ベラージオの噴水ショーを3回も観ちゃいました。
映像はFacebookの方にUPしました。http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=1784954677
簡単なので・・・(^_^;)

DSC06011a_20111226135414.jpg

すっかり凍えて、
それでもまだ後ろ髪を引かれながらホテルに戻ると、
部屋の階のホールのソファに、
二男君が寝ながらiphone。
ん?
ごめんなさい
私が渡した黒いカードは、
Emiiの先生の曲のダウンロードカードでした。
同じ色だったので・・・

そんな、充実した一日でした











 管理者にだけ表示を許可する
 


.

