• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木トオル クリスマスライブ

  1. 2011/12/18(日) 15:52:10|
  2. Diary
  3. | コメント:0
9日ですが、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスディナーライブに行ってきました。

DSC05783.jpg  DSC05784.jpg  DSC05786.jpg

そのエリアには、去年のフランスを思い出すような、
クリスマスマルシェが小さく開いていました
金曜日だし、
少し時間が早かったせいもあって、静かでした。

DSC05787.jpg  DSC05788.jpg  DSC05789.jpg

Motion Blueは、
普段はジャズライブが多いようですが、
落ち着いた感じの良いレストランでした。
数名、イケメンギャルソンもいて・・・
おばさんは、ちょっぴりドキドキしちゃいました

DSC05794.jpg

鈴木トオルは良い声しています。
ハスキーで喉がとても強そうです。
でも、たとえばクリスマスソングは、
もう少し力を抜いて歌っても良いかなと思いました。
1時間ずつ2回の公演でした。
ピアニストのキャラがなかなか良い感じで、
彼の軽いコーラスは、ホッとさせてくれました

DSC05795.jpg  DSC05797.jpg  DSC05798.jpg

横浜から帰るには、
少し遅くなるので、定宿を予約してありました。
朝、ゆっくり朝食に降りて行くと、
いつものバッフェは予約していなかったため満席で、
初めて2階のグリルへ行きました。
座ったままの朝食も良いですね。

DSC05800.jpg

池袋西武で、
渡米の準備を少し。

DSC05801.jpg DSC05803.jpg
 

新幹線で夕食を食べながら帰宅。
待ち時間が少しあったので、
じっくりと考えて選んだお弁当。
鮭飯がギュッとなりすぎなのは残念ですが、
味はとても美味しかったです。
又買おうっと





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

