• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカママ・・・バーニーさんごめんなさい(+_+)

  1. 2011/12/12(月) 22:05:48|
  2. Bernie
  3. | コメント:3
Michael jacson THE IMMORTAL Worldのチケットを、
夢中で取っていました。
アメリカのカードでは購入できなくて、
日本のカードで買えたのですが、
そんなことに集中しているうちに、
遠くでバーニーさんの吠える声が聞こえたのに、スルーしちゃったんですよね。

チケット購入がうまくいって一段落したので、
「バーニーさん」なんて、のんきに呼びました。
ん?
あなたリビングから出てきたの?
リビングへのドアが開いていたの?

「粗相なんかしたらいやよぉ」
などとのんきに点検をして歩いたら・・・
パパの胃薬が粉々に・・・
数えたら11日分

すぐにパパの病院とバーニーさんの病院に

バーニーさんの病院の指示に従って、
トドちゃんに助けを求め(一人で運転して連れて行くのが怖かった)、
最寄りの動物病院へ駆け込みましたが、
そこには胃洗浄の設備がないため、紹介していただいた大きな病院へ

今のところ、バーニーさんは元気です。
夕方まで病院で様子を看ていただいて、お迎えに行きました。
数日たってから、血液検査をしてみた方が良いらしいです。
胃薬も、大量に吸収すると、
腎臓や肝臓に影響するということ。
そうならないことを祈ります。

冷静に思い出すと、
絨毯に落ちていた粉々のタブレットを考えれば、
思ったよりは沢山飲み込んではいないのかもしれません。

子育ては大変です。
あのころを思い出しますよ。
わが子たちも、
紙一重を潜り抜け、
未熟な母の元、元気に成人してくれました。
感謝です




No title

  1. 2011/12/12(月) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ビックリしました!
どこにも影響がないといいですね。

No title

  1. 2011/12/22(木) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
まああああああああああああああ!(* *)!
大変でしたわね=!
バーニーちゃんは大丈夫でございますか?

大丈夫でしょう

  1. 2011/12/23(金) 15:18:40 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
年明けに、
血液検査をしてOKだったら、
安心です。
気を付けないといけませんねぇ。
大反省のママでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

