• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング&猿の惑星

  1. 2011/11/30(水) 22:33:09|
  2. Bernie
  3. | コメント:4
バーニーさん、トリミングの日でした
イオンモールの良いところは、
時間つぶしがしっかりできるところです。
今日は、
友人に付き合っていただきました。

DSC05739.jpg   DSC05740.jpg   

DSC05741.jpg   DSC05742.jpg

11時に預けて、
私たちは腹ごしらえ。
最初にサラダ、
そして、中華と和食を頂きました。
洋食もあったのですが、気分ではありませんでした。

トリミングには3時間以上かかるので、
猿の惑星を観ることにしました。
娯楽としては面白かったのですが、
エンドロールで、地球が・・・人類が滅亡することを想像させる怖い作品でした

DSC05745.jpg   DSC05753.jpg

フワフワになったバーニーさん
次のトリミングが、
クリスマスの後と言うことで、
こんなに綺麗なクリスマス飾りを着けてくれました

DSC05759.jpg

3時間のお手入れは草臥れるらしくて、
帰宅後、ほとんど寝ているバーニーさんですが・・・

DSC05761.jpg

こ、これは・・・レディとは言えません







髪飾り

  1. 2011/12/01(木) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
クリスマスのかわいい髪飾りですね♪

寝ているベットはバーニーさんの?

それがねぇ(ー_ー)!!

  1. 2011/12/01(木) 07:05:04 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
最近、一緒に寝るようになっているんですよ。

一応、OKを出さないと上がっては来ないのですが・・・・

甘やかしすぎですね(+_+)

No title

  1. 2011/12/01(木) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
うちは、すっかり「川の字」

甘やかしすぎです。。

こんな

  1. 2011/12/01(木) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お天気が悪くて、
最高に寒くて、気分の沈みがちな日は、
バーニーさんに癒されて生きている感じ。
しみじみありがたい存在になってくれていますv-238

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

