• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里

  1. 2011/11/28(月) 21:11:53|
  2. Diary
  3. | コメント:4

久しぶりに、
ご近所さんとお出かけ

DSC00017.jpg

八ヶ岳の山々は、薄っすらと雪化粧

DSC05727.jpg   DSC05725.jpg   DSC05726.jpg

今日の、第一の目的はこれ。
カボチャほうとう。
ぽくぽくのカボチャと味噌がとても美味しいのです。
毎年11月末に来ている気がします。

DSC05728.jpg   DSC05729.jpg   
DSC05730.jpg   DSC05731.jpg   DSC05732.jpg

清里のコーヒー店第一号だそうですよここ。
建て替えられて、綺麗になっていましたが、
なんといってもBGMの選曲が80-90年代で、
とても居心地の良いお店です

実は、ほうとうを食べた後、
餅入りの美味しいお汁粉を食べたのに、
さらにこんなスイーツを・・・クリームチーズとミルクのプリンです。
サービスの焼きマシュマロは、楽しくて嬉しかったです

DSC05734.jpg  DSC05735.jpg  DSC05736.jpg

萌木の村で、クリスマスグッズを少し、買って帰りました。
ここには、ベッキー、浜崎あゆみなどの芸能人も来たと、
お店のご主人が自慢していました

DSC00019.jpg

バーニーさん、
ただ今~~



No title

  1. 2011/11/30(水) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. emii
  4. [ 編集 ]
バーニーその目線の先にはおやつがあるって顔してるねw

そうなんです

  1. 2011/11/30(水) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
おやつを見せなくても、
最近は、
コマンドを聞いた後には、
ご褒美があるって知っているのです。
ノートをパタンと閉めると、
自分からケージに入る空気を読む子なんですよv-218

No title

  1. 2011/12/02(金) 06:23:40 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
ステキな所ですね~☆

ほうとうも美味しそうe-278

クリスマスの飾りもとっても個性的でよいです。

清里にはナン年も行ってないので、今度連れて行ってくださいね。

小作

  1. 2011/12/02(金) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
テレビにも出るらしいです。
何年か前から、毎年行っていますが、
カボチャと山菜が美味しいです。
で、お汁粉もたまらないですよ。
清里の町そのものは大分廃れましたが、
萌木の村とほうとうは変わりません。
もうちょっと頑張って欲しいとも思いますが・・・v-390

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

