• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP 20th FanFun Party

  1. 2011/11/12(土) 22:37:47|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
DSC05691_20111118115222.jpg

行ってきましたSMAP20周年パーティ。
と、その前に、友人がお迎えに来てくれた私のお宿で、
ランチバイキング。

DSC05695_20111116113858.jpg

近所の友人と家族で申し込んだのは全滅で、
すっかり諦めていたところで、
東京の友達からチケットを譲っていただけることになりました。

棚ボタのチケットが、奇跡のチケットとなりました。
スタンド2階の端っこの席のはずが、
行ってみると、
アリーナに変更されていました。

そして、前から4番目の端のブロック。
これがカートが移動してくると、本当に目の前にキムタクが
ウォーキングで鍛えた足は、
ハイヒールで飛び回る幸せを、私にくれました。

コンサートとは一味違った構成で楽しませてくれました。
歌も沢山歌ってくれました。
なんと、新曲まで披露。
大人の素敵な曲でした。発売が楽しみです。

DSC05702_20111118114955.jpg

グッズは2種類、でも今日しか買えないレア物ですね。

DSC05700_20111118114955.jpg

パーティ後は、
すぐに解散でしたので、
私は、部屋に用意されていたフルーツを夕食としました。
9時過ぎていましたから、
これらを平らげたら、十分ですよね。
ゆっくり湯船に浸かって疲れを癒し、
いつものように11時前にはベッドに入りました






 管理者にだけ表示を許可する
 


.

