• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワン運動会

  1. 2011/11/04(金) 14:25:40|
  2. Bernie
  3. | コメント:1
文化の日の昨日は、
幼稚園の運動会でした

DSC05664.jpg  DSC05665.jpg

バーニーさんは、
家の中でとてもいい子ですが、
競技用のお勉強会は参加していませんから、
午後の「オイデ」と言う簡単な競技だけ出ました。
様々な障害物ーおもちゃやおやつ、先生の声掛けやフェンスなどーを越えて、
ママのところまで走るというゲームです。

多くの子が、途中でママたちの呼びかけが聞こえなくなってしまったり、
障害物に阻まれて時間内にゴールできない中、
甘えん坊のバーニーさんは、
どんな障害にも見向きもせず、
ひたすらママを目指しました
嬉しかったですねぇ。

ただ、フェンスなんかひらりと飛び越えてしまうドーベルマンさんたちにはかなわず、
6位入賞でした。
賞状と、おやつ、鉢植えなどの賞品をいただきました。

DSC05666.jpg  DSC05667.jpg

訓練した子達は、
ママの姿が見えなくなっても、
飼い主さん以外の方が声をかけて邪魔しても、
じーーーっと伏せて待っていられるんですよぉ

ま、うちの子は、
そばにいてマナーが守れる程度でい~~~んです

色々な犬種も参加していて、
普段仲良しだと言う幼稚園のお友達のママからも声を掛けられたり、
とても楽しかったですよ

来年は、朝から行こうかなと思っています。







  1. 2011/11/30(水) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
耳のおリボンがとっても素敵☆
ユリアさんにもしてあげたいですが、
ショートヘアーではねえ。。。(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

