• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木トオルさんとランチ(^^♪ 18日火曜日

  1. 2011/10/21(金) 22:28:30|
  2. Entertainment
  3. | コメント:2
必死でした(@_@;)

バーニーの退院日で、9時以降引き取りと言われたのですが、
30分早くしていただいて、
小山から自宅へ空を飛ぶように走りました。
帰宅時刻10時。
夫と合流して11時に高崎「ジョージアンハウス」

DSC05500.jpg   DSC05501.jpg

DSC05502.jpg   DSC05503.jpg   

DSC05504.jpg   DSC05505.jpg

少し味が強く感じましたが、
左下ステーキの玉ねぎソースは美味しかったです。

この日の目的は、
夫が係わっているある団体のクリスマスパーティに、
知人の紹介でアーティスト鈴木トオルにライブをお願いした打ち合わせ。
彼がLookからソロに転向したころ好きでCDも持っていたことから、
私も参加させてもらうことにしたわけです。

DSC05506.jpg

ミーハーな私は、しっかりと新しいCDとサイン色紙を準備して行きました。
彼は、
とても性格の良いアーティストで、
スター振るところが全くなく、
親しい友人とのランチのように楽しい時間でした。
長く、着実に活動をし続けられるのは、
その性格にもよると思いますよ

DSC05507.jpg   DSC05508.jpg

ミーハー炸裂!!
彼は、私より1歳若いようです(^_^;)
写真は、許可を取ってUPしています。

DSC05509.jpg

私が、超素直にミーハー振りを発揮していましたら、
男性陣も、「じゃ、記念に」って、勿体ぶりながらもちゃっかりね

DSC05516.jpg

会場で音響などのチェックをしているうちに、
大ヒット曲「シャイニング オン」を歌いだしたではあ~~~りませんか
平静を装いましたが、
実は大興奮でした。
プロの生歌、やっぱりすごい!!
その歌唱力、鳥肌ものでしたよぉ。

パーティ当日は、私は渡米するために出席できないと申しましたら、
12月初旬のライブに招待してくださるとのこと、
本当に良い人だぁ~~
好きなアーティストがまた一人増えました






No title

  1. 2011/10/24(月) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. Erina
  4. [ 編集 ]
お父さんどこかでJYJとつながらないかしらーーー(笑)

んんんん・・・

  1. 2011/10/24(月) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
PVには良く、
ドアが上に開く車が出てくるけど・・・。

そしてなんと、
東方神起のPVにここが使われているの知ってた?
DVDチェックしないとねぇ(*^。^*)
今度は電話で知らせろって、支配人に言っておいたよ(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

