• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JYJ コンサートin Ibaraki

  1. 2011/10/18(火) 21:50:22|
  2. Entertainment
  3. | コメント:0
待ちに待ったJYJのコンサート、行ってまいりました。
3人が東方神起から抜けてから、
色々色とあって、日本での活動が難しいと本人たちも言っていました。
それでも、春に続いて、2度もコンサートが出来たのですから、
これからも、頑張ってほしいと思います。

DSC05490.jpg DSC05491.jpg

今回は、実家に近いということもあり、
兄一家にはすっかりお世話になりました。
まず、コンサートに同行してくれたのは可愛い姪っ子。
送迎は、地理に明るい兄。
行き帰りに、兄嫁には美味しいお茶をごちそうになりました。

DSC05492.jpg DSC05495.jpg

目的はコンサートでしたが、
開場への道すがら、
とてもきれいな花に心を奪われました。
久しく、花を観賞することもしていませんでしたから、
皆が会場へ黙々と歩く中、
私は寄り道してシャッターを切りました
は、地元で採れたのでしょうね。


DSC05497.jpg

あとで記事を読むと、4万人と言う人の群れ。
チケットが取れなかったファンも、
開場の外にシートを敷いて応援していました。
野外なので、しっかり聴こえていたと思いますよ。
ファンの想いは一つ、JYJ頑張れ

DSC05498.jpg

16時開演で、お昼頃行ったのですが、
それでも、一番欲しかったペンライトとタオルは売り切れでした。
クレープで腹ごしらえをした後、
場所を確保してから、
姪っ子が並んで買ってきてくれた戦利品たち!!
次回は、開場時刻にはグッズ売り場に並びましょう

熱く燃えた夜でした





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

