• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

  1. 2011/10/01(土) 22:07:39|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
9月24日土曜日
イオンモールでトリミングをしてもらいました。

その間に、軽くランチを食べたり、
長男のスニーカーを買ったり、
二人で、来年度の手帳も見つけました。

DSC05422.jpg  DSC05423.jpg

毎回可愛いバンダナを着けてくれます。
毛が長くてバンダナは紐になってしまうので、
写真だけ撮って、記念にします。
毛が落ちるバーニーさん用のバキュームも写っちゃっています

DSC05418.jpg

5月は長男とバーニーと私の誕生日月。
従妹のあッちゃんからのお誕生日プレゼントは、
3人にとってとても嬉しいものでした。
装丁に出すのがとても遅くなってしまって、
やっと出来上がりました
玄関に飾りました。

高島屋で、随分いろいろな見本を試してみましたが、
これが一番可愛らしかった
少し派手ですが、可愛いバーニーの絵にはピッタリじゃありませんかぁ

この組み合わせを手伝ってくださった係りの方は、
若い女性でした。
この絵をとても気に入ってくださって、
自分が飼っているワンちゃんの絵も描いて欲しいと、
注文を承りました

私もなんだか、とっても嬉しかったです。
忙しいあっちゃんですが、
気持ちよく受けてくれて、
ありがとうございます。
ゆっくりで大丈夫だそうですので、
無理をしないで楽しんで描いてくださいね。

仕上がりが楽しみです




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

