• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢プリンスモールにて

  1. 2011/10/01(土) 21:49:47|
  2. Diary
  3. | コメント:0
彼女たちは新幹線で、私は高速道路で、
軽井沢で待ち合わせしました。
9月19日は、3連休の最終日でしたね。
行きは良い良い・・・でした。
私は高速インター一つですから問題ありませんでしたが、
新幹線の駅へ送って行くと、
指定席はグリーンも含めてすべて満席でした。
申し訳なかったわ、急だったし、自分は近くなので、
気付きませんでした

DSC05409.jpg  DSC05410.jpg

お昼過ぎに到着したので、
まずは腹ごしらえですね。
西館の和食レストランで鉄火丼、お蕎麦、トンカツ定食と、
それぞれ好きなものを選び、
気に入っていただけたようです。
皆完食。
桃ジュースが美味しいと勧められて、
4つ注文しました。
まぁまぁかな。
私はやっぱりジュースより、生のが好きです。

DSC05411.jpg 

御嬢さんのボーイフレンドは、とても優しい子でした。
モールで買い物している間、
荷物はすべて彼が持っていました。
韓国男子って、親がいると、とても気を使うんですよねぇ。 

DSC05412.jpg  DSC05414.jpg

食後は、隣のカフェ、マロンのテラスでデザート。
大好きなアップルパイがなくて
ブルーベリーパイにしましたが、
美味しかったです。
ほど良い涼しさだったので、
テラスがとても気持ちが良かったです。

DSC05416.jpg

そうそう、
このカフェの、少し年配のウエイトレスさんは、
韓流ファンだったらしく、
3人が韓国語を話しているのを知ると、
「ヨ」を付けないカジュアルな韓国語で、
にこにこと挨拶をしていました。
知っている単語をすべて使って満足していたようですが・・・
ちょっと浮かれすぎ感があって、愉快ではありませんでした

アウトレットのバーゲンの時期だったので、
8割引きなどと言う商品もあり、
母娘で、大喜びでお買い物をして帰りましたよ
もちろん私は自粛して、
二人をにこにこ見守ったのであります

日本から帰国したら、
彼女は別荘を持っているカナダ、娘さんは留学先のイギリスへと、
それぞれ旅立つそうです。
全く忙しくて羨ましい・・・

最近の私は、
バーニーさんのお世話の合間に、
大急ぎで高崎へ・・・ですからねぇ

ま、そういう地味な時期もあるわよね(~_~;)








 管理者にだけ表示を許可する
 


.

