• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久兵衛

  1. 2011/10/01(土) 12:16:23|
  2. Foods
  3. | コメント:0
その日の数日前に電話があり、
韓国の友人、インスンがやってきました。
娘さんが、日本で就職するボーイフレンドに逢いたいと言うので、
付き添いでやってきたのです

9月18日日曜日
お宿がホテルニューオータニだったので、
逢いに行きました。
ホテル内の美術館で、芸術の秋。

DSC05396.jpg  DSC05398.jpg

そして、ホテル内の久兵衛でディナー。

DSC05399.jpg  DSC05400.jpg  DSC05401.jpg

やっぱりここの魚は美味しいです。

DSC05403.jpg  DSC05404.jpg

今年は、猛暑のせいで、マツタケが解けてしまったということですが、
土瓶蒸しもちゃんとありました。
ただこの土瓶、もう取っ手が古くなっていて、
ちょっと残念な感じ。
一言物申しちゃいました

DSC05405.jpg  DSC05406.jpg

この巻物分の隙間が、私のお腹にはありませんでした。
アナゴは美味しく頂きましたが・・・
あらら、メロンは、カメラを忘れて平らげてしまいました

DSC05408.jpg

名残惜しく、
ANAホテルへ行ってコーヒーを飲みながらおしゃべりをしているうちに、
「じゃぁ、明日軽井沢モールに行くわ
と言うことに。




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

