• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉でランチ

  1. 2011/10/01(土) 06:54:34|
  2. Foods
  3. | コメント:2
絵美衣のCDの打ち合わせ(アメリカとの)などで、
PCの前に座っている時間は多かったのですが、
ブログの更新がなかなかできなかった9月でした。

一日、バーニーとの日常に追われて、
特に書くことも無かったり、
一日中遠出していて、帰宅後気力がなかったり・・・

写真がたまっていますので、
ボチボチUPしましょう

9月15日(木)
隣の県なのに、
日頃、長野ほど縁のない埼玉でランチしました

高崎在住の友人で、高崎からだと埼玉も遠くないんですね。
我が家から軽井沢へ行くような感覚のようです。

DSC05381.jpg  DSC05382.jpg

アグー豚のひき肉で作ったミートソースと、
こだわりの自家製ソーセージのワンプレートランチです。
ここは、庭も広くて、
初夏には、ラベンダーが見事なんだそうです。
ちらりとでも写真を撮ってくれば良かったと後悔
来年は、是非満開の時に連れてきていただきましょう。

DSC05383.jpg  DSC05384.jpg

巨峰のロールケーキ、初めてです。
ゴロンと大きな巨峰の味と香りが、
口いっぱいに広がって、
とてもさっぱりと美味しいケーキでした。

お店の名前・・・忘れました。
確かビジネスカードをもらってきたので、
後で探してみます



  1. 2011/10/01(土) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
巨峰のロールケーキ美味しそうですね。

お皿が薔薇で綺麗ですね~。

ラベンダーが楽しみです

  1. 2011/10/01(土) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
今年は、北海道のラベンダーも観損ないました。
来年は、
ラベンダー観たいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

