• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mary Poppins

  1. 2007/03/04(日) 23:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ブロードウェイで、
未だ観ていなかったディズニー作品”メリーポピンズ”。
実は私、映画の方はまともに観ていなかったんです。
話題として知ってはいたのですが・・・。

MaryPoppins.jpg


家庭教師のメリーポピンズが出てきてからしばらくは、
大掛かりの舞台装置や、手品のような仕掛けにワクワクしましたが、
私は、この手のホームドラマ的なものより、
冒険やファンタジーものの方が好きです。

しかも、座席環境が悪かった!!
観にくいとか、後ろだとか、そんなことは良いのです。
それなりに楽しみは見つけられるものです。
私の席の後ろ一列に、
小さな子供がちゃんと保護者付で並んで座っていました。
作品も作品ですし、日曜日の昼間の公演ですから、
子供の数は相当多かったですが、
彼ら以外は全く気になりませんでした。
お菓子の袋をガサガサ、チップスを口をあけたまま噛むのでボリボリ、
何をしているのか前の座席を押したりお喋りしたり!!!!
親まで尋常でない声でお喋りを始める始末!!
思わず右隣の奥様と、
顔を見合わせてアイコンタクトを取ってしまいましたよ。
耐えがたきを耐え、
係員が何とかしてくれないかと思っていたら、
左隣のおじさんが、後ろを振り返って注意してくれました。

休憩を挟んでの後半は、嘘のように静かになりましたが、
チケットの半額を払って欲しいくらい迷惑でした。
私には言葉のハンディがあります。
前半はほとんど集中できず、
そんな状態で英語に集中できるはずもありません。

結局、
余り内容が把握できないMary Poppinsとなってしまいました。

チム・チム・チェリー

  1. 2007/03/08(木) 19:01:11 |
  2. URL |
  3. トド*
  4. [ 編集 ]
メリーポピンズといえばv-279v-337を手に空から降りてくる魔法使い・・・そう、写真の向かって右下のこのシーンしか知りません。環境がベストではなかったですけど、ミュージカルで観られたみゅ~さんが羨ましいですv-442

それから、この枝垂桜素敵ですねv-290

歌は知っていますよねぇ

  1. 2007/03/08(木) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. ♪みゅ~♪
  4. [ 編集 ]
そう、有名な曲があって、
それは楽しめましたよ。
しかも、メリーポピンズ役の女優は、
美女と野獣でお馴染みの方でした。
(ただ、私の好きだったのはもう一人の方のBelleでしたが。^^;))

桜も色々あって、選ぶのも大変ですが、
お褒めを頂いて嬉しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

