• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一番

  1. 2011/09/22(木) 09:52:36|
  2. Entertainment
  3. | コメント:2
台風情報を気にしながらも、
少しもブレルことなく出かけました

ミスチルの時に準備したレインコート
初おろしのレインパンプス
骨数が沢山の丈夫な
準備万端、気合十分、満身創痍・・・

髑髏城の七人

青山劇場、道の反対側で下されてしまったのですが、
ちょうど雨が止んでいるときでラッキー
この公演、
当日券が用意できたと、チケットデスクから連絡を頂いた棚ボタ物。
席が端だったので、テンションはあまり高くなく入場。
初小栗旬に、少しドキドキしながらも、落ち着いて開演を待ちました。

舞台が始まってびっくり、
なんと、花道かぶり付きの席でした

あぁ、
汗を拭いて差し上げられるところに、
旬様が・・・

笑あり、涙あり、
スピード感があって迫力の舞台、3時間なんてあっという間でした。
小栗旬の魅力は顔じゃなくて、その雰囲気だと思っていましたが、
それは大きな間違いでした。
そこにいらした旬様は、
鼻筋が通って・・・と、とにかく・・・美しいのであります
激しい動きに汗びっしょりでしたが、
それでも爽やかな風が~~~

彼が素敵なのは当然として、
新発見もありました。
早乙女太一、100年に一度の女形と書いてありましたが、
彼の殺陣は流れるように、舞うようで、私の目をくぎ付けにしました。

勝地涼
仲里依紗
小池栄子
河野まさと
森山未来

名前の分からない俳優たちも、
本当にクオリティの高い演技で魅せてくれました。

ラストシーンは、
旬様がそこで台詞・・・キラキラと光る汗、
すぐそこ、手を伸ばせば届きそうなそこに、
ほっそりとした手が・・・
もう泣くっきゃないっしょ

劇団新感線、注目です

さぁ、
4時半過ぎに外に出ると、
暴風雨です
5時半からの絵美衣のNew Albumの打ち合わせで、
待ち合わせ場所までの徒歩5分で、
足元はぐっしょりになりましたが、
ほとんど夢の中の私には、ちっとも苦ではありませんでした。

困ったのは、ミーティングの間、
集中できなくて・・・
プロデューサーのリードで、何とか実のあるものにできましたけど・・・。




ミーティングが終わって外に出ると、
風は強かったものの、雨は止んでいました。
ところが、
渋谷は、
風で看板がビルから落下し、
救急車、パトカー、消防自動車などが出動し、
道路に木がなぎ倒されて、警官が車を誘導。
あちこちに赤色灯が、
そんな緊迫した雰囲気の歩道を、表参道まで歩きました。
タクシーを拾うつもりが、歩いているうちにね。
でも、正解でした。
渋谷は大混乱だったんですよね。
新橋で山手線に乗り替え東京駅へ、
いつものように、無事新幹線に乗ることができました。

今年一番の舞台でした



  1. 2011/09/22(木) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
感動が、文面にとってもよく表れています♪

それにしてもあの台風の中、表参道まで歩いたなんて

凄かったですね。

ステキな舞台を観た後なので足取りも軽かったのですね☆

残念!!

  1. 2011/09/22(木) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
私に文才があったら、
もっと伝えられるのに・・・v-10

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

