• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.Children

  1. 2011/09/04(日) 09:05:29|
  2. Diary
  3. | コメント:0



待ち合わせは元町中華街駅。
日頃の行いでしょう
雨具万全で行きましたが、
時折陽も差して、晴雨兼用の傘を開きました。


  
  

久しぶりの中華街。
グルメなんとかで1位になった人気店と、
友人が中華街に明るい知人に聞いたらしい水餃子が自身のお店。
食べられなくはなかったけど、
美味しいとも言えませんでした。
皮が厚くて私好みではありません。
それを、モチモチと表現してありましたが・・・。
何故あんなに行列ができるのか



久し振りのコンサート
 

台風の影響で嵐のコンサートが延期になったりして、
最後まで心配しました。

でも、
 
がパラリと落ちたのは、
コンサートが始まる前のほんの数分でした。

moblog_7c2d7db8.jpg

どこからこんなに湧いてくるのかしらと思うほど、
ぞろぞろと日産スタジアムへ向かって人人人。

moblog_ff4863e8.jpg   moblog_2d3ff60c.jpg

たっぷり3時間、
桜井君はシャウトしてました。
2階のサイドの席だったので、
ロック調の演奏が元気になると、
桜井君は何を歌っているのかわからなくなるほど音が悪かった・・・
けど、
CDも持っていますから、
知っている曲盛りだくさん、本当に楽しかったです。
若いとは言え、
JYJなど韓流のファンとは雰囲気が違って落ち着いていますね。
ペンライトも無いので、
皆にならって、腕を振ったり、
手が痛くなるほど手拍子や拍手をしたりして、
久しぶりに熱い時間を過ごしました。







 管理者にだけ表示を許可する
 

<<恒例  | BLOG TOP |  暑いのね>>


.

