• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

  1. 2011/08/20(土) 17:33:16|
  2. Bernie
  3. | コメント:4
DSC05265_20110820172203.jpg

おはよう
バーニーは、
日の出前に起きます。
そして、
それに合わせて私も

DSC05269.jpg

お庭に出てしばらくは、
狂ったように走り回るのですが、
すぐにダウン。
暑いですものね。

DSC05270.jpg

日の出も始まり、
パパが5時過ぎに起きてきます。
必ず、庭を覗きますから、
バーニーが喜んで飛び掛かります

DSC05274.jpg

さあ、お散歩です。
ママのほうが沢山リードを引いてあげるのに、
パパの時の方が上手に歩くのはなぜ?

DSC05277.jpg

高速道路の側道は、
きれいに舗装されていて、とても歩きやすいんですね。
狭くて下水が通っている県道の歩道よりずっと安全です。
お天気の日は、
1時間近い早歩きが日課になりました

バーニーのおかげです。



No title

  1. 2011/08/20(土) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
本当に上手にお散歩してるね☆
お父さんにもいい散歩相手ができたね♪

二日続けて雨

  1. 2011/08/21(日) 05:54:30 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
朝起きると、
外へ出られると思ってはしゃぐバーニーですが、
二日続けて雨v-12
昨日は、午後外に出られたけど、
今日はどうかなぁ。
パパもがっかりよね。

No title

  1. 2011/08/21(日) 13:32:14 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃんのお陰で

お2人もよい運動が出来てますね。

お散歩の相手ならずっとそこにいても

いいのかしら?e-266

いないと寂しい

  1. 2011/08/21(日) 14:00:24 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
と、夫も思っているみたいです。
だって、
22日にって言ったら少し固まって、
幼稚園にって言ったら、
「なんだ高崎か」って、ホッとしたような感じ。
でも、幼稚園にお迎えと同時に小山に連れて行くんですけどね(^_^;)
いなくなったら、
朝の散歩はどうなるのかしら・・・
それは、私のトレーニングでもあったのに・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

