• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた軽井沢

  1. 2011/08/19(金) 20:53:21|
  2. Bernie
  3. | コメント:7
DSC05241.jpg

会社の休みが22日まで。
子供たちも大きくなって、
長い休みにも家族旅行などしなくなってしまいましたから、
パパは5人目の娘が、
どこへでも付き合ってくれるのを喜んでいるのでしょう。
今日も、
軽井沢でランチ

DSC05243.jpg   DSC05245.jpg

今日はどこへ行くのかしら~~
結構外が気になります。

DSC05249.jpg

パパ、安全運転していますか?

DSC05256.jpg   DSC05257.jpg

パパァ~~
運転も気を付けてくださいねぇ

DSC05259.jpg

ドッグガーデンを目指していたのですが、
ふと、
もっと高い場所にあるドッグランなら涼しいかもと、
情報通のEさんに沢山の情報を送っていただきました。
軽井沢には、
ワンコ同伴OKのレストランが沢山あります。
よさそうなレストランを予約するところまでいったのですが、
バーニーの食事を思い出して確認したところ、
同伴OKなだけで、ワンコへの対応は無かったんですね。

DSC05263.jpg

結局、今回もドッグガーデンで食事をすることにしました。
私たちのメニューも充実していますし、
何より、バーニーが喜んで食べてくれる食事を出してくれます。

小さいけれどもおトイレOKのドッグランで
食事の前にスッキリ

帰りの車では、本当に眠そうでした。
振動も眠気を誘うのですねきっと。

良い一日でした。

バーニーにも、パパにも、
そして私にも




No title

  1. 2011/08/20(土) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. Erinie
  4. [ 編集 ]
ばーにーだいぶ毛がもしゃもしゃしてきたね♪

ポロシャツはボストンでかわいい娘があーだこーだ選んだポロかな?

いいなー、、ベルーナも混ぜて混ぜて!

No title

  1. 2011/08/20(土) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
いくらかふっくらしてきたよね。

ポロ、そうだよ。
もう一人の愛娘が選んだヤツ。

Velunaも早く混ざれるといいねぇ。
きっと彼女は、リビングでいつでも野獣の膝の上~~~

No title

  1. 2011/08/20(土) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
野*様といい
バーニーちゃんといい
とっても優しい表情でございますね☆(^^)☆
う~~~~~ん☆
最高に幸せですわね☆(^^)☆

本当に良かったです

  1. 2011/08/21(日) 05:59:52 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
家族の雰囲気も変わりました(^_^;)
残念なのは、
犬嫌いのおばあちゃんから隔離しなくてはならないことですね。
何とかうまくやっていますが・・・

No title

  1. 2011/08/21(日) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. E子
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃんのご飯のことまで気が付かなくてごめんなさい。

これから、軽井沢のドッグカフェに詳しくなりそうですね。

パパさまバーニーちゃんにe-265ですね。

良かったe-420

No title

  1. 2011/08/21(日) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. E子
  4. [ 編集 ]
なんだか絵文字のハートが変でしたね。

こちらe-415です。

E子さん

  1. 2011/08/21(日) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お忙しいところ、
お騒がせしてしまって・・・ありがとうございました。
少しずつ研究して、
お出かけの範囲を広げたいと思います。
また、
ご協力をお願いいたしますv-254

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

