• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢♪

  1. 2011/08/15(月) 21:51:10|
  2. Diary
  3. | コメント:3
ドッグガーデンカフェ

行ってきました。
昨日夫が行きたいと言ったのですが、
ネイルの予約が入っていたので、拒否ってしまいました

今朝は、朝から行くぞ宣言されて、
3人で出かけました。
男の子たちは、
それぞれ予定があって、付き合ってくれませんでした
結果的には良かったかも、
モールは、とても混んでいて、寄らずに帰宅しましたから。

DSC05210.jpg  DSC05214.jpg

こんな状況、
想像もできませんでした
家族の、いや、野獣を知る誰にも・・・

DSC05218.jpg

カフェのわんこ用のフックが少し遠くて落ち着かないバーニーを、
夫はこんな風にキープしていました。
すっかりパパっ娘
(足首に注目

DSC05219.jpg

ここのドッグラン、
先月行った名犬牧場のようにフィールドではないので、
大きな子たちは走り回ることはできませんが、
それでも、
楽しく遊ぶことはできそうです。

DSC05221.jpg

この目線の先にはパパが・・・
ねぇ、一緒に遊ぼうって言っているのです

ここで、おトイレも済ませました(^_^;)
ショップが衣服のみで、充実しているとは言えないので、
次に、街中のThree Dog Bakeryへ行きました。
メインの道路は大渋滞でしたが、
地元の強み、夫の巧みな道選択で、
スムースに移動できましたよ

車を降りると、
「俺が持つから」と、
リードを取り上げ、
愛娘バーニーを得意げに連れていました。

DSC05238.jpg

ショップでは、
これは?これも、と言いながら、
ものすごい量のおやつを購入。
本人も食いしん坊ですから、得意分野ですね。

DSC05223.jpg
帰りは、本当に疲れたようですが、
体はこちらに向いたまま、
パパのご機嫌もとるバーニーmoblog_2e9ea347.gif

帰宅後、トイレも兼ねて庭から入ったのですが、
車庫へ一目散に向かい、
すぐに部屋に入りたがりました。

夕食後のお庭でも、
ほとんど歩こうともせず、
今もずっと寝ています

気疲れもあったのでしょうか?

朝もゆっくり寝てくれるといいのですが・・・




バーニーちゃん・・・

  1. 2011/08/16(火) 04:22:06 |
  2. URL |
  3. シャランラさん
  4. [ 編集 ]
 皆に可愛いがられ幸せね~!v-208v-209v-205v-206
ご主人を気遣って、何とも頼もしいお利口なワンちゃんですv-286e-278
 軽井沢には、ペットに優しい便利なお店が色々あるのですねv-221
今度うちの臆病なチワワも、ワンちゃん同士の交流が無いので遊びに連れて行ってあげようと思います。
みゅ~さん、色んな情報を教えてくださいませ。

シャランらさん

  1. 2011/08/16(火) 05:42:33 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰ですねぇ。
お変わりなく、暑い夏を過ごしていますかぁ?
軽井沢は、
下界よりはずっと涼しく感じますよ。
特に日陰。
きっと楽しい時間を過ごせますから、
是非、軽井沢withワンコをお勧めしますv-238

No title

  1. 2011/08/17(水) 12:10:39 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
すっ凄~~~~~~い☆☆(^^)☆☆

バーニーちゃんはお父さんの自慢の愛娘になりましたのね☆

軽井沢は涼しくて良いですね~☆

こちらは8時以降は屋外に出ることが出来ません(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

