• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィラデルフィア空港ナウ(о^∇^о)

  1. 2011/08/10(水) 02:14:30|
  2. Diary
  3. | コメント:0






間もなく午後1時
 
今日のランチはAUBON PAINの、アップルデニッシュ
 
これからボストンです。
 
 


と、
実はここからが長かった(^_^;)

2時15分のフライト時刻なのに、
搭乗がすでに15分遅れて始まりました。

私は、乗り込むとすぐに、

51XB8V1RKQL._SL500_AA300_[1]

読書を初めて、ふと気づくと、
飛びたちもしないで、到着時刻3時半を過ぎていました
機長はPhillyとBostonの間の天候が悪いという感じのことを言っていました。

ボストンには、長女が迎えに来ているはずなので、
急いでメール

結局
5時半ごろの到着、
飛びたつとあっと言うまのことでしたが、
機内で2時間以上も待たされたのですね。

DSC05187.jpg


それでも、長女は笑顔で迎えに来てくれ、
少し遅くなりましたが、友達二人も交えて、
美味しい夕食の時間を過ごしました。

DSC05190.jpg  DSC05191.jpg  DSC05192.jpg

台湾のお店らしいのですが、料理は日本の中華に似ていて、
思ったより美味しかったです。
モロヘイヤのように、少しネバりけのある野菜炒めは、
ガーリックがほんのりの塩味で、好きでした。
焼きそばも、お肉がどうも鳥の皮と言うところは嫌でしたが、
味はとてもよかったですよ。
小龍包には、スープがたっぷりで、お肉もふっくら、
これは日本以上だったかも

実は私、
飛行機に乗るときに、
自分のバッグを軽くするために、
財布や化粧ポーチなどを、キャリーバッグへ入れたのよね、
で、そのまま夕食に出かけたので、無銭。
長女は、私をお財布と考えているので、やっぱり無銭
恥ずかしながら、
長女の友達に、お金を借りました。
お腹いっぱい、美味しく頂きました
デザートに、プルデンシャルモールのヨーグルトアイスも・・・


友達が現金を持っていて良かったぁ~~
だって、台湾レストラン、現金オンリーだったんですもの




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

