• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も一日が終わる●~*

  1. 2011/08/09(火) 09:13:41|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC05176_20110809084308.jpg  DSC05177_20110809084307.jpg

バーニーはあくまでも冷たい床が好きですが、
ヴェルーナさんはフカフカがお好き

DSC05179_20110809084307.jpg

次女が住んでいるアパートの前でパチリ
29階建て、24時間セキュリティの、安心なアパート。
住人も皆感じの良い方ばかりで、とても気に入っています。
ほかの学生達よりも、学校から少し遠いのは、
エクササイズになって良いんだそうです。
特にスポーツをしていないので、歩くことを選んだのですね。

DSC05180.jpg

今日のランチは、2ブロック先のカジュアルレストラン。
Continental
Sweet Endingの前です。
あまりセンスの良くない外観の割には、
店内はきれいでした。

DSC05182_20110809084305.jpg

冷房が効きすぎて寒かったので、
暖かいお茶(紅茶)をいただきました。

DSC05183_20110809084305.jpg   DSC05184.jpg

サラダ仕立てのコメのヌードル。
Rad Na Thai Chicken
野菜を絡めていただくのですが、
醤油風味で美味しかったです。
味が強いので、もっともやしが沢山欲しかったわぁ。

私はこちらのほうが好きだったのですが、
BBQ Chicken Quesadilla
薄い生地にBBQチキンがはさんであるのですが、
これにもトマトやレタスが添えられていて、
味がまろやかになって美味しいのです。

デザートは、
場所を少し移動して、ヨーグルトアイス。
今日は少なめ。
でも、トッピングは今までで一番好きな組み合わせでした。
クッキーパウダーは正解、とても美味しい香りがしました。
今の時期、スイカのトッピングが嬉しいですね

DSC05185.jpg

ランチなどのお留守番の時には、
次女の寝室に入れて、ドアを閉め切ります。
悪戯もけがもないように気を付けます。
ちょっと鳴くのですが、
帰ってくると、大概ベッドの下から伸びをしながら出てきます。

そして、
しばらく広いところで、走り回って遊ぶと、
また私たちのそばで、
野生の欠片も見えない寝方をするのです




No title

  1. 2011/08/09(火) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
ヴェルーナちゃんは、まぁ~るくではなくて

のびのびして寝るんですね。

かわいいですねe-265

あっキーママさん

  1. 2011/08/09(火) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. ♪♪〜みゅ〜♪♪
  4. [ 編集 ]
こんばんは(おはようございます)

あまり丸くなって寝ないんですよ。

クッションの上とか、人にくっついてのびのびと寝るのです。

可愛いですv-238

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

