• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MORIMOTO

  1. 2011/08/08(月) 13:35:19|
  2. Travel
  3. | コメント:0
片道20分、速足で歩きました。
運動も兼ねて

DSC05154.jpg  DSC05155.jpg

マグロの刺身サラダ。
「一つしか頼んでいません」って言ったら、
一人分を二つに分けてきたんですって。
どんだけぇ~~~(古)
味が強かったので、
後で、裏ワザを使って、大変美味しく頂きました。
右は、夢にまで見た(大げさ)ラーメンスープです。
一人分を二つに分けて持ってきてくれました。

DSC05159.jpg  DSC05160.jpg  DSC05161.jpg

このお豆腐は、アツアツの豆乳に、
目の前でにがりを入れると言うパフォーマンス付きで、
テーブルに運ばれてから、10分以上かかってやっと口に入ります。
薄味の餡かけがとても合うのですが、
私は、今日はそのほとんどを、サラダに和えていただきました。

DSC05162.jpg

次女も、ご機嫌で楽しい時間をすごしました

DSC05167.jpg

あぁ、
いつものごとく、
カメラを忘れて平らげてしまったのは、
フワフワのカステラ仕立ての卵焼き。

DSC05169.jpg

豚の角煮の周りは白粥になっていて、
強いソースがまろやかでほど良い味加減。
とろりと煮込んだ豚肉は、本当に美味しいですね。

DSC05170.jpg

茶そばも、二人でシェア。
ちゃんと日本の味でした。

DSC05171.jpg

デザートとコーヒーも外せません。

DSC05173.jpg

私たちは、
美味しいものを食べていればご機嫌な家族なのです

DSC05174.jpg

もちろん、
お腹がいっぱいになった後も、
しっかり歩いて帰りました。
少し遠回りをして・・・

猫ちゃんとまったり暮らしていますから、
しっかり運動もしないとね




 管理者にだけ表示を許可する
 


.

