• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Veluna

  1. 2011/08/06(土) 09:26:42|
  2. 衣里奈
  3. | コメント:0
DSC04377.jpg

初めまして、
ベンガル猫 Velunaです。
Philadelphiaのアパートに住むことになり、
Chicagoから飛行機でやってきました。

ベンガルのべとルで、
最初は私の大好きなBelleと決めていました。
数日前、
長男がフランス語の月でルナが良いと言い出しまして、
次女と私は一生懸命に話し合って、
両方をつけてベルーナと名付けました。
くっつけたみたい(くっつけたんだけど)なので、
スペルは少し変えました。

Veluna、次女のブログには度々登場することになるでしょう。

DSC04390.jpg  DSC04383.jpg

ブリーダーさんとの、
まめなメールのやり取りで、
どんなに可愛がって育てられたかはわかっていましたが、
とても人懐こくて、
初めましてなのに、時々寄ってきてスリスリしてくれます。
ただ、
今朝まで、ママと一緒だったでしょう、
遊びに飽きると、
ママを探して泣く様がなんだか可哀想。

今日は、一日中部屋の隅々を探検して、
まったく動きを止めません。
正面の美しい顔が撮れないので、残念ですが、
きっと、この部屋にも慣れて落ち着いたら、
くりくりの真ん丸なお目目をお披露目しますね。

次女と仲よく、幸せに暮らしてね







 管理者にだけ表示を許可する
 


.

