• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってたぁ

  1. 2011/08/01(月) 13:16:09|
  2. Diary
  3. | コメント:0



バーニーさんの忘れ物をして、
土曜日に続いて小山に来ています。

北関東自動車道路の全線開通のおかげで、
少し近くなったので、
ちょっとそこまでって、来ちゃいます

待っていてくれました。
玄関の横のバーニーの部屋は、網戸になっていて、
窓は高い位置にあるんです。
ちょうどバーニーが飛びついて前足がいい感じに窓枠にかかり、
私が荷物を降ろす間、
「はやくぅ~~」
と、甘え吠えで待っていました。

もう、部屋に入ると、
大変な騒ぎで、
ドアを開けても、座って待っているコマンドを知っているのに、
どうしても我慢ができずに飛び出してきてしまいました。
もう赤ちゃんじゃありませんから、
何度かハウスさせて、
やり直しをしました。
最後には、ちゃんとできたので、
そこからは、くんずほぐれずの大騒ぎ、
大きな子ですから、命がけですよ
こんなに喜んでくれて・・・って、涙がこぼれちゃいました。

私の帰国後、
お盆には、また長男が連れ帰ってくれます。

2週間のお別れです。

バーニーのお部屋はきれいになっていました。
彼女自身もお利口になっていますから、
きっと、お兄ちゃんと仲良く待っていてくれるでしょう。






 管理者にだけ表示を許可する
 


.

