• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一日

  1. 2011/07/29(金) 23:15:21|
  2. Diary
  3. | コメント:2
いつもの平日の朝。
双子が朝食に起きてこないのも、いつも通り。

ピアノ友達のTさんと、
久しぶりにランチしました。
11時半集合で、たっぷり午後3時までおしゃべりしました。
バーニーのお勉強会が3時でしたのに、
ちょっぴり遅刻しちゃいました

バーニーを帰宅してすぐに外で遊ばせていると、
野獣が接待のために着替えに帰宅。
なんと、下着姿のままバーニーと遊びに庭に出てきました。
双子と私、すっかりドン引きでした(+_+)
バーニーは喜んでいましたけど・・・

夕食の後、
次女と私は、1時間半の散歩に出かけました。

軽井沢リゾートマラソンに誘われて、
無謀にも私、乗ってしまったのよね。
5Kmとはいえ、
休日ともなると、寝たきり老人並みの生活をしている私が、
5キロも走れるのかしら・・・

そうと決まったら、
せめて5キロは華麗に走りたいものです。
トレーニングあるのみですね。
ここに告白することで、
自分を律したいと思います。
エントリーしてしまいましたから、
頑張るしかありませんね。

2キロほどジョギングして、
5キロ以上歩きました
さて、明日起きられるかしら

やるだけやってみます
応援よろしくお願いいたします




  1. 2011/07/31(日) 18:49:23 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
もう、トレーニング始めたのですねi-92

今からやれば大丈夫!!

ココで宣言すると自分のテンションも上がりますねe-35

もう自信喪失です(^_^;)

  1. 2011/07/31(日) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
昨日も頑張りましたが、
ヘロヘロ・・・
今日の方が走っていると言う感じがしてきたかも・・・

テンション・・・上がっているかなあ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

