• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼の居ぬ間に

  1. 2011/07/09(土) 17:58:05|
  2. Bernie
  3. | コメント:3
moblog_b8a5bc9f.gif

夕方のニュースで、
関東地方も梅雨明けしたらしい事を言っていました。
夏本番に突入なんですね。

節電しながら、
暑さを楽しむ方法を見つけて乗り切りましょう。

DSC05077.jpg   DSC05079.jpg

木・金と夫がお泊り出張だったので、
鬼の居ぬ間に、小山へお泊りしてきました。moblog_0f849bae.gif

バーニーと、楽しく遊んだり、
コマンドのおけいこをしたり、
充実した時間を過ごし、
しばらくお休みしていた幼稚園に送ってきました。

長い待てもできるのですが、
ちょっとしびれが切れちゃった舌なめずりです(^_^;)

来週末は、いよいよ長男と一緒に帰省します。
ドキドキの野獣との対面です。

つくばの妹夫婦が、
迫力のドーベルマンを2匹連れて集合しますので、
何とかクッションになってくれたらと思っています。

ボストンでの、小粒ちゃんたちとの遭遇は、
大成功でしたけど・・・
バーニーは大きいからなぁ。

残念ながらムードメーカーの兄は、
仕事の都合で来られませんが、
大型犬が3頭もいたら、
きっとダイナミックで楽しい夏休みを過ごせますね

軽井沢が涼しい事を祈ります


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



NoTitle

  1. 2011/07/10(日) 12:25:53 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃんのコマンドのお稽古かわいいです。
ちゃんとお利口で待てるんですね。

いよいよ来週ですね、ご対面!
お子さんや妹さん家族(ワンちゃん2匹)もいるので
心強いですね。
ステキな夏休みになるといいですね。

大型犬3匹(頭?)

  1. 2011/07/11(月) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
家の中で寝るんですから、
何かと大迫力になることでしょう。
我が家のドッグランも、小さくなってしまうのでしょうね。

写真撮影も楽しみです。

NoTitle

  1. 2011/07/11(月) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
いよいよ今週末でございますわね(^^)
こちらもドキドキでございます~☆
先輩犬と致しましては
バーニーちゃんのお手本に。。。
ならなければいけませんものね(^^;
最近、甘ちゃんしておりますので
短期集中特訓をする必要がございますかしら(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

