• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急出動!!

  1. 2011/07/01(金) 21:01:27|
  2. Bernie
  3. | コメント:4
昨日の事ですが、
早朝、長男から電話がありました。

数日前から、
Bernieのお腹の調子が悪いと言うことは知っていたのですが、
今朝は、水も飲まなくなってしまったと

11時から美容室の予約を取ってあって、
8時20分に連絡があった時には、
未だパジャマのままぼっとしていましたが、
9時には、家を出て、高速道路をマッハで走っていました
Bernieと美容室を天秤にかける事なんか出来ません

彼女は私を、大喜びで迎えてくれて、
とても元気な様子ですが、
ドッグフードは全く食べていないし、水も減っていないと言うことで、
直ぐに病院へ連れて行きました。

DSC05067.jpg

行きつけの病院ですから、
余裕ですが、待合室の他の小粒ちゃんたちが怯えるので、
先生は、順番を飛ばして部屋に入れてくれます。
診察室が3部屋もありますからね。

DSC05073.jpg

診察台に、興味津々。
”UP”と言うと、
上手に自分で格好良く飛び乗ってくれるので、
ママはちょっと嬉しいです。

DSC05076.jpg

脱水症状とお腹の治療で、
点滴とお注射をしていただきました。
少しも騒がず、静かに治療を受けてくれて、
これまた自慢の娘です

バーニーの部屋をすっかり綺麗にして、
洗濯をして、
小山を午後1時に出て、2時半には帰宅していました。

北関東自動車道路が繋がって、
往復1時間の短縮になりました。

夕食までお腹を空けて、
頂いてきたお腹に優しい缶詰とお薬をすっかり平らげたそうです。
そして今朝、
お腹がすっかり良くなったと、
長男が嬉しそうに電話をして来ました。

Bernieの為なら、
いつでも出動体制のママです




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



NoTitle

  1. 2011/07/02(土) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
大事に至らず良かったですね☆

夏休み彩と参ります☆(^^)☆

宜しくお願いいたします☆

どうも・・・

  1. 2011/07/02(土) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
お腹の弱いタイプらしくて・・・。
でも、今日も元気だと連絡が来たので、
食生活さえ気を付けてあげれば大丈夫なんですね。
人間だって、
色々な体質がありますものね。

夏休み、楽しみですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたしますv-10

NoTitle

  1. 2011/07/02(土) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
離れていると心配ですね。

動物はお話ができないので

こちらが気が付いてあげないといけませんからね。

早く一緒に暮せるといいですねv-286

アッキーママさん

  1. 2011/07/03(日) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
15日から、長男の夏休みに入ります。

バーニーも一緒に帰ってきてくれるので、

夫との初対面がドキドキ楽しみですv-10v-12


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

