• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さ対策

  1. 2011/06/23(木) 20:49:18|
  2. Diary
  3. | コメント:3



今日は暑かったですねぇ

お洗濯を干すには良かったのですが、
夕食の支度で、火を使い始めてからは、
扇風機だけでは耐えられず、
かと言って、エアコンは使いたくなく・・・
さて、と考えた結果、
保冷剤を首に巻くことを思いつきました。

これ、とても良いですね。
首周りを冷やしたら、
汗がスゥーっと引きます。
今年の夏は、
これで乗り切ろうと思っています



NoTitle

  1. 2011/06/24(金) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
暑かったですね~i-1
いいですね!!
私も真似してやってみますi-185

節約グッズ(*^^)v

  1. 2011/06/25(土) 01:51:38 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
今日、久しぶりに
デパートの家庭雑貨売り場へ行ったのですが、
熱中症対策グッズ的なものが売っていました。
食料品の保冷剤は、
直ぐに溶けてしまいますが、
長時間持続のものもあるでしょうね。
色々研究する余地がありそうです。
快適に節電したいですものねv-218

NoTitle

  1. 2011/06/30(木) 10:56:27 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
わが家は除湿とファンがフル稼働でございます(^^;
それでも動くと暑い・・・
保冷剤!
早速試してみました~☆
リオさんの首にも巻いてみました☆
グッドアイディアでございますね☆(^^)☆


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

