• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空が嬉しい♪

  1. 2011/06/06(月) 14:07:29|
  2. Diary
  3. | コメント:3
5時間、休みなしに働きました

早朝、ロシア旅行へ旅立った夫を追うようにして、
6時には家を出て小山に来ています。

朝の通勤ラッシュにはまってしまい、
10分ほどの遅れで、長男の顔を見ることはできませんでした

が、
掃除機を何度もかけ、家中の布を洗濯し、
バーニーの毛を撲滅しました。

普段使っていないサンルームをフルに使い、
お布団も、マットレスも干しました。
今日の日差しは、とても嬉しいです

おかげさまで、
家中きれいになりました。

さて、一休み~~~

でも、ゆっくりはしていられません。
これから、高崎で高速を降り、
バーニーを幼稚園にお迎えに行って、
お山のふもとへ連れ帰ります。
10か月振りのおうちになりますが、
バーニーは覚えているかしら。

今日から朝晩、
ゆっくりと近所を歩き回り、
知り合いに見せびらかしちゃいます

1週間、次女も私も、
予定をほとんど入れずに、
バーニー三昧しますよ

次女の部屋の家具を長女の部屋に移動して、
大型犬用のケージを組み立て、
私の布団も運び込んで、3人で1週間、川の字で寝ます。
次女は、2晩かけて、バーニーを受け入れる準備をしました。
今日、私が連れて帰ります

この日を、どんなに心待ちにしてきたでしょう。

さて、そろそろ出かけます。

バーニー、待っててねぇ~~~


No title

  1. 2011/06/06(月) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. アッキーママ
  4. [ 編集 ]
バーニーちゃんと楽しい時間を過ごしていますか?

一緒にお散歩できて、みゅ~♪ママは

幸せですね~~v-354

幸せです(*^^)v

  1. 2011/06/07(火) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
でも、
環境が変わったせいか、
時々粗相をしてしまって、
ママやお姉ちゃんに叱られますv-12
こんなご時世ですが、
夜は、バーニーの為にエアコンを掛けて寝ました。
早起きですが、
夜は、ちゃんと寝てくれました。
日曜日の午前まで、
べったりと過ごしたいと思いますv-238

No title

  1. 2011/06/09(木) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
**のいぬ間に楽しく過ごされていらっしゃいますね☆
バーニーちゃんと川の字☆
可愛いでしょうね☆(^^)☆

京都を訪れていらっしゃいましたのね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

