• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy First Birthday to Bernie

  1. 2011/05/29(日) 12:16:40|
  2. Bernie
  3. | コメント:2
DSC03006.jpg   DSC03007.jpg

バーニーは、相変わらず可愛い
そして、
今日も元気


DSC03009.jpg

5月27日は、
バーニー1歳のお誕生日でした。
お兄ちゃんは会社で留守だったけど、
双子と私でお祝いしました。
ギリギリにケーキをネットで検索したのですが、
本当に沢山の企画があって、
来年は早くから、こだわりのケーキを用意しようと決心しました。
今年は、ペットシティで我慢です。

DSC03014.jpg  DSC03021.jpg

  DSC03024.jpg

お誕生日と言えども、
Waitはしっかりしますよ。
初めて見るケーキ、しかも場所もお皿も違って、
戸惑いも見えました。

DSC03026.jpg 初めはいつものように上品にペロペロしていましたが、

DSC03030.jpg とても美味しかったのでしょう、
いきなりガブリ・・・あらら、女の子らしくないわ
    
DSC03038.jpg

あっという間に、
お皿を洗ってしまったように、綺麗になりました。
気に入っていただけて良かったです

お誕生日おめでとう!!

20100724bernie.jpg

去年の7月25日に一目惚れ、
数日後に家族になってから、

barnie001_20110529120840.jpg

私たちに笑顔を振りまいてくれましたね。
これからも、
変わらない可愛いバーニーでいてください。
私も頑張るから、長生きしてね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村




No title

  1. 2011/05/31(火) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
あら~~~?
お誕生日はバーニーちゃんでしたの?

凄い勘違いでございました(@@;

まあ、実に私らしいですが。。。

改めまして
おめでとう☆(^^)☆

バーニーの誕生日です

  1. 2011/06/05(日) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

7月には、我が家にやってきたお祝いもしたいと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.

