• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の再会

  1. 2011/05/22(日) 23:49:26|
  2. Bernie
  3. | コメント:0
渡米前から預かっていただき、
今日やっとお迎えに行けました。
写真を沢山撮りたかったのですが、
何しろ、
久し振りの小山訪問でしたから、
お仕事が山積みでした

再会時の写真も、
次女に頼まれていたのですが、
迫力があり過ぎて、とても撮影が出来る状態ではありませんでした。
両方に、
ひたすら親愛の情を示そうとする巨大犬は、
その暴走をコントロールするだけで精一杯だったのですよ(^_^;)

DSC05049.jpg

車に乗って、
お家に帰れると知った瞬間からは、
とてもお利口さんだったのですがねぇ。

DSC05055.jpg

帰宅後、
シャンプーに志願したのは、
次女でした。
すっかり綺麗にしてくれました。
室内犬ですから、
長く預かって頂いた後の一番の仕事はシャンプーです。
無駄毛をブラッシングで落としても、
バスルームを毛だらけにしてしまう勢いで大変ですが、
良い匂いになったバーニーも、
とても気持ちよさそうでした。

バーニーは、皆に抱きしめられて、遊んでもらって、
とても嬉しそうでした。

北関東自動車道が開通して、
少し近くなった小山ですが、
やっぱり日帰りは簡単ではありません。
と言うか、
バーニーと別れる帰りが辛い

早く長男が帰ってきて、
この家で一緒に暮らしたいです



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村



 管理者にだけ表示を許可する
 


.

