• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国に合わせて・・・

  1. 2011/05/23(月) 12:39:17|
  2. Diary
  3. | コメント:1
お誕生日のプレゼントが送られてきました

DSC05044.jpg

コーヒー好きを知ってくれている友人からは、
九谷焼のマグカップです。
夫婦でと言う心遣いなのでしょうが、
ごめんなさい、
夫には使わせません
朝食、夕食の片づけが終わった後、
一人でゆっくりコーヒータイムを楽しませて頂いています

DSC05043.jpg

画家の従妹、あっちゃんからは、
最愛の娘の肖像画が送られてきました。
今月は、中国で個展を開催中と言うことで、
忙しい中、描いてくれたのでしょうねぇ。
箱を開けた瞬間、
一人で大興奮でした
どんな額に入れるか、
落ち着いたら、悩みたいと思います。

カードを頂いたり、
メッセージやメールを頂いたり、
ボストンでは、子供たちや夫にまでプレゼントを贈られ、
今年は、今までにも増してゴージャスな誕生日でした

お誕生日に反応してくださるだけで、
本当に嬉しいのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title

  1. 2011/05/24(火) 13:38:57 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
ステキ~☆
あっちゃんの肖像画☆

大興奮でございますね☆(^^)☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

