• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫もやってくるBoston

  1. 2011/05/04(水) 13:43:07|
  2. Diary
  3. | コメント:2
DSC04788.jpg DSC04789.jpg  DSC04792.jpg

寒いと言われて、
夏服を1枚も持ってこなかった私。
でも、
春は急激にやってきました。
ビル風が強く、
日陰は寒いのですが、
少し歩くと、汗ばむ陽気です。

咲き乱れる花が美しい。

DSC04793.jpg

日本の働く自動車が頑張っています。
それにしても、
どう見てもサボっているとしか見えない彼らなのに、
恰好良いのはなぜ?!

DSC04796.jpg

街のあちこちにある教会は、
観光などしなくても、
栄華を誇っていたころを誇示して、
見事な貫禄を魅せてくれます。

DSC04800.jpg

長女よりも堂々と日々を過ごしているこの子たち
明日やってくる夫と、
どんな初体面を・・・

DSC04801.jpg

次女は、
夫をシカゴまで迎えに行って、
夫と共にBoston入り。

さて、
野獣をめぐって、
どんな日々になるのか・・・

さて、
ホテルを取ったものの、
ここにも来るかもしれないから、
明日、
野獣が到着するまでには、
ここをきれいにしておかなくちゃ






No title

  1. 2011/05/04(水) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
長女さんの
写真アングル!
素晴らしいですわ☆

野獣様との賑やかなBoston生活を
お楽しみ下さいませ☆

ありがとう

  1. 2011/05/06(金) 04:36:31 |
  2. URL |
  3. ♪♪みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
ポージングも慣れているのですね(-_-;)

思ったよりも、野獣はお利口に過ごしてくれていますO(∩_∩)O~

心配したシエルとコロンとの対面も穏やかに、

そして、コロンさんとは、とても仲良く遊んでいますよv-238

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

