• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~~~

  1. 2011/05/03(火) 12:16:18|
  2. Diary
  3. | コメント:4


何とか

DSC04802.jpg

引っ越しは、
移動が済みました。

でも、運んだら、精根尽き果てました((+_+))

頑張ったご褒美に、
ボストン一と言われるフレンチレストランでディナー♪

DSC04804.jpg  DSC04805.jpg  DSC04806.jpg

見事にちょっぴりずつのコースを堪能しました。
が、娘いわく、
パンが超美味しいお店だって

DSC04807.jpg  DSC04808.jpg  DSC04809.jpg

確かに、このバゲットも美味しかった

DSC04810.jpg  DSC04811.jpg  DSC04812.jpg

品数はとっても多いのですが、
一口で頂けちゃう量なので、
大食らいの長女と二男には、
物足りなかったようです
パンがおいしかったということもあって、
幾つも食べていました。

DSC04813.jpg  DSC04814.jpg  DSC04815.jpg

デザートもチッチャ!!
あぁ、
トドちゃんと食べるランチの方が好いなぁ

DSC04816.jpg  DSC04817.jpg

と思ったら、
先ほどのは、口直しのシャーベット。
これがメインデザートでした。  

DSC04824.jpg  DSC04825.jpg

そして、
コーヒーのお供に、
可愛らしいマカロンまで

DSC04821.jpg

一日働いた同志は、
とても楽しい時間を過ごしました。


No title

  1. 2011/05/03(火) 13:14:51 |
  2. URL |
  3. リオ&ユリアさんのお母さん
  4. [ 編集 ]
大きなため息でございますね☆

お疲れ様でございました☆(^^)☆

Re: No title

  1. 2011/05/03(火) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
引っ越した先の様子は、
まだUPできません。
足の踏み場がないとはこの事です((+_+))

それでも、今日一日で、少し進みました。
今こちらの学生は、
ファイナルの最中で、
なかなか強硬に作業を進めることができません。

明日一日で、
何とかしますv-391

No title

  1. 2011/05/03(火) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. アッキーママ 
  4. [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です。

それにしても、お料理の量がアメリカとは思えないですね。

食べ盛りのお子たちには物足りないですよね。

マカロンのガラスの器が素敵です。

筋肉のメンズもステキです!!



その後・・・

  1. 2011/05/04(水) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. ♪♪~みゅ~♪♪
  4. [ 編集 ]
筋肉メンズに運んでいただいた家具のいくつかは、
処分せざるを得ない結論に達しましたv-12

家族全員に言えることですが、
何しろ荷物が膨大で・・・。
この広い部屋にも、全てを納め切るのは、
不可能でしたv-404

再び、筋肉マンの助けを借りることになりました。
何とかこの事態を、
姉弟の愛で乗り切ることができました。

器も、マカロンも満足でしたv-345

 管理者にだけ表示を許可する
 


.

