• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

♪~Wonderful Life~♪

      ・・・幸せって言えるように・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わ~~い(●^o^●)

  1. 2011/04/25(月) 01:19:14|
  2. Diary
  3. | コメント:0
DSC04774.jpg

ピアノの発表会が終わり、
ずっと我慢していた爪を、
伸ばしていました。
渡米に合わせて、
ギリギリの今日24日、ネイルサロンへ行ってきました。

基本的に、日曜日は夫が休みなので、
余り外出を入れないようにしていますが、
今日は、選挙がてら、ごめんなさいで出かけました。

いそいそと出かける準備をしていたのに、
「焼きそば作るけど、食うか?」
と、いつものように優しい野獣さんでした

で、少しでも早く帰ろうと、
オフを二人同時に入っていただき、
帰宅する途中、一日リビングでテレビを観ていた夫から電話がありました。

夕食の買い物をする予定でしたが、
軽井沢のツルヤへ一緒に行くことになりました。

理由は、長女のGTRをドレスアップしたので、
乗りたかったようです。

軽井沢、今日はとても混んでいましたよ。
自粛を解いたのは、私だけじゃないようですよ

さて、
新幹線の切符もモバイルSuicaで買ったし、
フライトもネットでチェックインしたし、
後は・・・余震で列車の運行に変更がありませんように


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





 管理者にだけ表示を許可する
 


.

